2014年も残すところ、、
あと、2日!!早いなぁ~(°_°)


それでは、質問答えちゃうYO~♪パート10♪

質問ありがとうございます♡
答えていきます\(^o^)/


⚫︎好きな人に好きな人がいた場合、まなみんならどうする?(>_<)
☞好きな人の好きな人と友達になる。笑


⚫︎LinQのレッスンや個人練習ってどんな練習方法でやってるのかな?
歌とダンスの練習について教えて!(^-^)
☞ダンスレッスンは、先生から振り付けを教えてもらい、そのダンスを曲に合わせて踊ったりしてます(^_^)
ボーカルレッスンは、ピアノの音に合わせて発声練習したり、歌詞にのせて歌ったり、早口言葉を練習したり、、その日によっていろんなことを学びます(^_^)


⚫︎海外公演で行きたい所はどこ?
☞フランス。

⚫︎つるつるまなみんのつるつるって一体どこがつるつるなんですか?(´・ω・`)
☞懐かしいwww
昔やってた自己紹介ですねwww
私が喋るとなぜかよく滑ってたので、その意味も込めてのつるつる~♪です。笑

◉LinQの曲の振り付けは、みんな「SO先生」という人が考えてるんですか??
☞主にSO先生が考えて下さってます(^_^)
たまに、曲によって違う先生から振り付けを教えてもらうこともあります!

◉LinQの曲のなかで、この曲のダンスは特に得意(気に入ってるでもいいです)というのはありますか? ^ ^
☞GARNETとFighting girl

⚫︎まなみんのお母さんはどんなひとですか?まなみん同様に可愛いのかな?
まなみんのお母さんはどんな性格ですか?
まなみん同様にはっちゃけタイプ?
☞普通のお母さんですよ。笑
性格は、面白くて、几帳面!!


⚫︎衣装は自分で洗濯しているのですか?
☞洗濯は、ほとんど親に任せてしまってます(>_<)でもね、ときどき…!時間あるときには自分で洗濯するよ(^_^)


⚫︎自分は一人でぶらぶらと散策したりするのですが、まなみんは一人旅とかしますか?
☞一人旅は、しないですね~(>_<)でも、一人ショッピングとかはする^o^♪♪


⚫︎17歳の頃のまなみんと、18歳の←今のまなみんと、比べて、変化したことはありますか?外見、内面、なんでもいいんで聞かせてほしいな~?
☞17歳の頃と比べて変化したことは…よくネイルをするようになったり、カラーリングをしたり
♪♪好きなファッションの視野も広がったなぁ(^_^)最近では、BOYやSTUSSYも好きっちゃん(^з^)-☆


⚫︎まなみんは他の芸能人誰に似ていると言われますか?
☞カトパンこと加藤綾子さんに似てるとよく言われます。笑
他には、千葉雄大さんとか柏木由紀さんに似てると言われたこともあります、、、笑。

⚫︎デビュー当時のブログと今を見るとまなみんが大人になったな感じますがまなみん自身どう思います?
☞まあ、昔と比べると…成長したと思う。笑

⚫︎まなみん普段街歩いてて芸能人として声かけられますか?声かけられすぎて変装してるとか?

☞全く声かけられない。笑

存在感さえ消えてると思う。笑



質問は、こちらのブログのコメントのみ受け付けてます(*´ч`*)

それじゃ、今度は私から皆へ質問!!!

2014年、やり残したことはありますか?ニコニコ
{3C5BD1AD-10E7-4CE3-ADFB-5E7534020C41:01}
{B2B4787E-CD2D-4BB4-84E5-486914600BE6:01}


コメント待ってるよドキドキドキドキ