✳︎土曜日✳︎
MYUとみくさんのバースデー公演でした\(^o^)/


MYUのfighting girl\(^o^)/
めったにみる機会ないのでレアやで✳︎✳︎
{C2CE6F03-720E-4BEA-BA5F-1A2848157B0C:01}

13歳になったMYU\(^o^)/
え…13歳?ってびっくりしちゃうほど、しっかりしてて、大人っぽくて、、(°_°)(°_°)

話してるときは、中学生ってこと忘れて、同い年かのように話してる自分がいる。笑

話しやすいし、一緒いると落ちつくけん、一緒にいることも多いなぁ(⌒▽⌒)笑


{55D72EAF-A64E-4B8F-8EF6-AA5FE4ED8B0F:01}
前、遊んだときのプリクラ~♪笑






続いて、みくさん♪
{94B8369C-636D-41E1-A176-55144F9BD2F0:01}
歌声素晴らしすぎて、感動しましたキラキラ
一緒にTelephone歌って踊ったときの写メ☝︎


Qty曲もlady曲も歌いこなせて、MCも上手くて、スタイルもよくて、、身長も高くて…尊敬します!!


ほんとかっこよかったキラキラキラキラ
キラキラしてました(⌒▽⌒)♪


みくさんのように、私も、もっともっと歌が上手くなりたい ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

私も歌が大好きです
MCとか話すことはあまり得意な方じゃないけど、、歌で気持ちを伝えられる人になりたい(^_^)

私にできることを!!
頑張るぞ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



MYU、みくさん!
お誕生日おめでとうございましたドキドキドキドキドキドキ





日曜日\(^o^)/
ついにやってきました!!
紅白1日目!!
{6F3DB557-7CDF-4F07-947A-8AE940A50DCF:01}



紅組は、桃太郎ならぬ”まり太郎”をテーマにストーリー形式で、セトリを組みました!!

{67A17B4A-0A86-45AC-B9F5-154F4A560988:01}
☝︎これは、「ハジメマシテ」で”まり太郎”(まりな)が、動物の仲間たちと出会う場面\(^o^)/笑



{A16C8BC7-CCC7-4206-A46B-5BC24793C193:01}

この日、私は鬼役をしました!!!笑

鬼メイクしたよ( ̄▽ ̄)
いつもより濃いメイク( ̄▽ ̄)ドヤ。



紅白2日目!
紅組のテーマは、一つ一つ与えられた課題をクリアして5つのボールをゲットするアップ
でした!


{A215C002-DB4A-43AB-B137-C860C9A1E0B1:01}
▲「マケナイガール」を替え歌して、マリナーズガール♪で歌ったり♪♪


{E4E1C6FD-4FDA-461A-A9A8-867C7040E845:01}
▲ふうことまいかーさんの大胆すぎるkissキスマークシーンがあったり♪


{EBA6DE84-7AB7-4328-8292-0AFE720ED5EC:01}
▲天使になったり天使天使天使天使…♪笑


{0B3BAE3D-DC4A-419D-A0E4-8D8B5271FBF7:01}
▲未来日記を踊ったり♪♪


ほんと、いろんなことをしました!!


「チャイムが終われば」では、
なんちゃって制服、着たりした\(*´Q`*)/

{64CE9CDF-E292-453D-B583-3D9AC4841CA7:01}

チャラくなーいよ♪♪♪♪♪←( ̄▽ ̄)笑





結果発表!!!
{91E6617A-27D4-4CF4-9207-FF95FBF4CC47:01}


紅組、負けてしまって、、
悔しかったけど、、、
これまで一生懸命、頑張ってきました。
できる限りの力を全力で出しきることができたので、悔いはありません。

来年!!来年は勝つー ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



{1DB45665-B00D-4220-88A1-DF511B13C4D9:01}

最後は皆で、「Peace」を踊りました。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。 ゜。

これまで、紅 vs 白 ライバルとして戦ってきたけど、、戦える相手がいるからこそ、それぞれ一致団結できた
ライバルであり大切な仲間。


仲間って大事やな(^_^)!
って思います!!


{FB2EB79D-7429-44A9-A400-33D5664A9C8C:01}
紅組団長まりな\(^o^)/


{195B4A27-C288-48AC-AD01-980988509354:01}

お疲れ様でしたー\(^o^)/


そして、2014年ラストの公演にお越し下さいました皆さん✳︎天神ベストホール✳︎
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/