やあ(^O^)音譜



コメント、いいね☻ありがとうございます(*´ч`*)♡

それでは、頂いていた質問にお答えしていきま~す(p*'v`*q)


⚫︎素敵なLadyを目指す♪って2014年はじめに言ってましたが、今、自分自身はどうですか?
☞どうだろ、笑
ladyに近づけてるかな。笑


⚫︎憧れの人とかから影響を受けたりしますか?なんか真似したりすることとかありますか?
☞影響されやすいですね。YUIさんの影響を受けてギターを始めたし、もし出会ってなかったらギター好きになってなかったと思う。


⚫︎先日は肺癌学術集会お疲れさまでした!大好きな京都での思い出を詳しく教えてください。また、学術集会で得たものをとか。
☞京都での一番の思い出は、誓願寺にてのLive!お寺でのライブは初めてだったし、お客さんとの距離も凄く近くてめちゃくちゃ盛り上がってびっくりだったし、貴重な経験しました!
学術集会で得たものは、優しさとぬくもりかな(p*'v`*q)♡♡


⚫︎自分を変えたいって思ったりしますか?理想像とかあったりする?
☞思ったりします。
理想像は戸田恵梨香さん。小学校の頃からずっと憧れです。顔がタイプ♡デスノートのミサミサを演じてる時の戸田恵梨香さんが最高に大好きです♡


⚫︎弾き語りや歌うこと以外に、新しく夢中になれるものとか見つけられましたか?
☞大学生活かな(p*'v`*q)


⚫︎弟がいると聞いてますが兄弟喧嘩しますか?
☞しますよ(笑)


⚫︎タラちゃん以外にモノマネのレパートリーありますか?
☞YUIの歌まねとかミッキーとか、、!?笑


⚫︎まなみんのことが気になって1日8時間くらいしか寝られないのですが、ぼくはどうしたら良いのでしょうか(;゜0゜)
☞それは大変だ(°_°)…ん?8時間って結構寝てません?笑
私は基本6時間睡眠www




⚫︎やっぱ、初心者メインやけん経験者で且つ有段者のまなみんは無理なんでしょうか?もしそうだとしたら、ベストホールの公演のMCとかで、是非披露してもらいたいんですが、出来ますか?
☞空手の件ですね!
ベストホールでは一度だけ、道義を着て空手を披露したことありますよ♪最初の年末感謝祭の応援合戦のとき!笑
覚えてる方いるかなぁ~


⚫︎まなみんの美容法など教えて欲しいです。私もまなみんに憧れてオーディション受けてるんだけどなかなか受からなくて…アドバイスなどありますか?
☞私に憧れて?!(°_°)♡
嬉しきお言葉ありがとうございます!(°_°)(°_°)♡アドバイスかぁ~、私がオーディションを受けたときに一番気をつけていたことは、気持ちを全力でぶつけることかな。思ったことをハキハキ述べる!私、話すの苦手な方だから、家で質問されること予想して、オーディション練習めっちゃしてたよ。笑
あ、あと美容法は、、朝昼晩きちんと食事をとること ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

⚫︎アイドルって儲かる仕事なんですかね?
☞儲かる仕事ではありません。アイドルっていうのは、夢を与える仕事です。


⚫︎やっぱりアイドルって若い方が人気があるんですかね?
☞あると思う。



質問沢山ありがとうございます(°_°)♡
正直、こんなに沢山質問をよせてくれるとは、思ってなかったのでびっくりしてる(°_°)

過去最高のコメント数でした(°_°)笑
ありがと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。笑


質問のある方はこちらのブログへコメントしてね☜☜


{96115099-01C1-420F-BC5E-497206C58EDC:01}


ブログ読んでくれてありがとう♡