コメント、いいね☻ありがとうございます!!

質問答えてくれてありがとぉ~。:.゜オヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
読ませて頂きました☻

生姜っていう意見が多かったねぇ~
最近、生姜湯とか飲んでないな~、

生姜飲むしかぁ~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



それでは、頂いていた質問に答えていきますラブラブ


⚫︎一つだけ願いが叶うなら何をお願いする?
☞未来の自分をみてみたい!

⚫︎悩み事はある?
☞冷え症が治らないこと。手がよく冷え症で冷たくなっちゃうから辛い(>_<)

⚫︎LinQ以外のアイドルさんの歌で好きな歌はなんですか?
☞東京女子流さんの「ひまわりと星屑」


⚫︎この前のTOKYO FMでMYUちゃんとオリジナルソングを歌ってたけど、他に愛美のオリジナルソングでデュエットしてみたいメンバーはいますか?
☞みく姉さん。


⚫︎今まで自作したダジャレで自分で最高だと思う作品を教えて
☞たらこをたべてはたらこ~♪

⚫︎まなみんは童顔だけど、大人っぽいって言われた方がいいですか?ハーフツイン似合ってるから幼くて可愛いって言われた方がいいですか?
んー、思ったように言ってくださいな(p*'v`*q)


小学校・中学校時代の夢は何でしたか?
小学校の頃は、女優になるのが夢でした。なので、劇団とか通ってましたね。中学校は、歌手だったり、、。でも、理科が好きだったので、薬剤師にもなってみたい夢もありました。笑


⚫︎まなみんのギターは、生誕以外のいつ聴ける?聴きたんだけど^^
☞また弾ける機会があれば、是非弾きたいです!!

⚫︎ギター以外で弾いてみたい楽器はありますか?
☞ドラム♪

⚫︎GARNETが文化庁メディア芸術祭新人賞受賞した件について一言下さい
☞GARNETのPVにも出演していたので、凄く嬉しいです!博多織を使っている曲とは思えないほどかっこ良くて、ダンスにも注目してほしい曲!!
沢山の人にGARNETをきいてもらえる機会となればと思います


⚫︎やってた空手の流派は何ですか?
☞少林寺流空手道錬心館

⚫︎まなみんはギターを始めた時や現時点の練習もそうですが、すんなり先に進めましたか?また練習の時間はどれくらいやってますか?苦労した話などあればお願いします(^.^)
☞すんなりは進めなかったなぁ~
受験生の頃は、忙しくてギターに触れる時間もない日が続いてた(>_<)
苦労した話は、綺麗にコードがおさえられないこと。特に、Fコードが苦手で、何回も苦戦した。でも今は凄く楽しい!空いてる時間に練習してるんだけど、気付いたら1、2時間なんてあっという間。笑

⚫︎ギターの練習で心がけている事は?
☞メトロノームを使って練習すること

 
⚫︎まなみんにとって、城崎はるなちゃんはどんな存在ですか?
デビューから一緒に頑張ってきた仲間で、デビュー当時はフォーメーションでツイになることもよくあったし、
先生やファンの方に、違えられることもあった。笑   なんか似てるものがあるのかな、と感じる存在。



{D18259DA-7642-44FE-815A-CAD9F4177EF3:01}


読んでくれてありがとう\(^o^)/
質問はこちらから
受け付けてるよぉ~(p*'v`*q)♡


お答えしてない質問は、またブログにて更新していきますのでチェックよろしくね☻