投稿写真


#こんばんは


最近暗くなるの早いですね☆
日帰りで大阪にいってきましたฅ(>ω<*ฅ)

『FiveStars2014 supported by NHKオンデマンドLIVE』に出演しました!

会いにきてくれた皆さんありがとうございました♡


チェキ会もありがとうございました\(*´Q`*)/初めてお話できた方や久々の方、いつも応援してくれてる方、、
会えて嬉しかったです♡
本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野外ってことで空気も気持ちよかったです ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あんな大きなステージで5人で踊ることができて、良い経験になりました!

また、大阪来れたらいーな♡
そのときはまた会いに来てね*\(^o^)