東京での出来事書きますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



まず、TOKYO FM「LinQのわ」の収録してきました!!!


はじめてのTOKYO FMで、弾き語りを披露しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{94FB79C0-4046-4E1B-89B1-F405771F6104:01}
 

貴重な時間だったなぁ~音譜音譜


電波で流れます!!!
しかも、今回はFM TOKYO(°_°)(°_°)

沢山の方の耳に届くといいな(^ω^)♪♪



放送が楽しみですっ ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ラブラブラブラブ




きいてね!!!





そして、6ヶ月ぶりに!!
帰ってきました!!

{3330C8AB-8916-4AF8-9E86-50D8117257A7:01}

▽AKIBAカルチャーズ劇場*\(^o^)/*




かなちゃんプロデュースの5人☆☆
「次世代のLinQ」がテーマ!!
{0A53B4E4-1706-4B0D-B935-315E4177D912:01}
いかがでしたかー??




{6506021D-CF0D-4B22-8C78-A3271B32D9CA:01}
出せるだけのパワーを ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
出し切った公演!!


曲が終わりに近づくにつれて、、、
寂しくなる。。
終わってほしくない、、、。
そんな想いが溢れてた、
だからこそ、最初から最後まで全力でやりきりました!!



※5人公演限定。
紫担当*\(^o^)/*笑    パープル

{4D66BFF6-1412-4FA4-9E38-CFB61CF6CCAF:01}
髪飾りに注目 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今回は一人一人カラー色を決めたんです!!


もも○ロさん的な!!!
そして、その色のサイリウムを持っていたら、レスあげる的な₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ね、←ぐふふ


久々のアイスクイーンで、Bメロをソロでそれぞれ歌ったり、私は5人公演ではじめてMCしたりしました♪←色々あったけど面白かったよねw



次世代感だせたかな!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回かなちゃんが私を選んだのは、
「歌を引っ張ってほしい」っていう役目キラキラで、だからこそ歌は私が支えなきゃ!って意識してステージに望みました


物販では、「歌よかったよ!」って声を沢山きけたので嬉しかったです☻


ありがとうございました!!


まだまだ成長していくぞ**


金曜日には、美容室 BREEN にいってきました*\(^o^)/*
{B726B2F1-7C22-485E-84D7-7AF0CD61C40D:01}

ハロウィンだよぉー笑
かぼちゃもってる。笑笑

久々の美容室で、髪の毛綺麗にしてもらってHAPPYなう*\(^o^)/*



そのあとは、
『やっぱ、LinQっしょう!(show)』に出演!!!



初出演ラブラブ


桜愛美・新木こころ・BLUERIVERさんで、出演しました!!
{66429EB6-999C-4C3D-A276-5B6FC4668B01:01}
サプライズで途中から、福山果奈ちゃんも参加しましたよぉぉぉ!!


初めてでドキドキだったけど、
すっごく楽しかった音譜ニコニコ


コメントも沢山ありがとう!!
全部は読み上げられなかったけど、
一人一人ちゃんとみてたよー*\(^o^)/


 
そして、なんと!
今回の視聴者数…2210人!!!!!!


最高記録をだしました(((o(*゚▽゚*)o)))


凄いヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ8888



こんなにも沢山の方がみてくれていたなんて、、、(*´ч`*)♡


 
凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとうございましたニコニコ



{E8B9AA82-BC11-4220-8795-713F010ECE85:01}
ニッコリ☻☻




{B918DC0D-FC72-427A-9E4E-C2024FAEA4F3:01}

私、弾き語りを少しだけ披露しました♡


オリジナル曲を披露させて頂きました!
しかも、showroom 初披露アップアップアップ


少しの時間だったけど、きいてくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ



私は、今回東京で、大好きなギターを使って、いろんなお仕事ができたこと、


凄く楽しくて、幸せで、
良い経験になりました*\(^o^)/*



東京まで、MYギターを持ってきたのは、、、、今回合わせて、
人生で2回目!!!

持ち運びとか、東京までもってくるのとか、色々大変なことはあったけど、



どんどん回数を積み重ねていけたらいいなぁ~、なんて思ってます ( ु˙꒳ ˙)ु♡


どんどん上手くなって、
もっと沢山の方の前で披露できるよう
まだまだ頑張ります☻
夢に向かって走り続けるぞ*\(^o^)/*


応援よろしくお願いします♪٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱




それではニコニコニコニコニコニコニコニコ
またねっ( ´・ᴗ・` )♡
コメント待ってます!