こんばんわ!!


台風が近づいてる!?
みたいですが、皆さん大丈夫ですか?(>_<)


福岡は風が強くて、寒いです(>_<)(>_<)


もう完全冬服着てる(*_*)雪の結晶雪の結晶



夜とか特に冷えるからね(*_*)(*_*)



体調には気をつけましょー ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


{76A4257D-4592-4231-9309-F0D03231083E:01}

今日は学校行って~

帰宅してからの、ギターレッスン音譜

そのあとボーカルレッスン音譜


そのあと、3連休のフォーメーション決め音譜音譜


そんな一日だったよ\(*´Q`*)/


今週は凄く楽しみなことがいっぱいだから、、そのチャンスを自分がどう活かせるのか自分自身と葛藤してるなうだよ


久々の東京でしょ東京でしょ東京。


福岡もばぁり好いとるけど、
東京はもっと都会な場所だから心の準備してるよ



爪跡残したい

 
最高な日にしたい


てか、しよう音譜音譜音譜



ところで、東京は寒いのかな?
遠征準備凄く時間かかる人だから、、
大変なんだよ(*_*)←知らんがなw


服装とか特に迷いますよね、
寒かったらやっぱ羽織るものは必需品やろ!!

薄着でもいいかなぁ~って思うけど、
福岡こんなに寒いけん
トレーナーとか厚着ばかりキャリーバックの中に入れちゃうし、、、うおおおおおおおぉわぁああああ




1日着る私服が、
かれこれ1時間迷う人なので、、、、

 
準備準備。常に準備。


そんな私の優柔不断なところ直したいって思う、


皆さんはどう思いますか???←



まあ、パーっと
明日も頑張りましょこらニコニコニコニコ




「人生楽しんだもん勝ち」