リリイベ最終日はここ!
福岡タワー前でLIVEしました!!!


{90A9DA1C-794F-4F1A-868E-EA422AF2B774:01}



タワーよりも、もっともっと
成長し、大きくなってみせるぞ!!

2年後には、マリンメッセにたってみせるぞ!!!


それぞれの場所で、皆、一丸となって
突っ走ってきたリリイベ!!!


駆けつけて下さいました、皆さん!!
そして、応援して下さいました、
皆さん!!


本当にありがとうございました! 
\(*´Q`*)/


応援してくれる方がいるからこそ、
今のLinQがある ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
私がいる ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



これからも応援よろしくお願いしますドキドキ





この機会にLinQを知ってくれた方が、
沢山いたらいーなぁ♡



☆Twitter☆ 
@sakura_manaminn
フォローしてないよぉ~!って方は、フォローしてね*◔ڼ◔)




リリイベ ラスト、福岡メンバー!!

{4D976D1A-57B2-49AB-8E3C-1B2CBD4DBD17:01}

{ABBECDC7-65E1-41AE-B5CD-59E78EE123F3:01}

{776AAC78-4828-45FF-AA39-54362E1F50F9:01}
▶︎それぞれちょいと
違うポーズバージョン。笑





{E1A9D102-9F1E-4F8E-9A42-633015A42FEC:01}


ブログ読んでくれてありがとうー(^o^)


まなみん🌸