やぁ(^o^)/←



1部☆
まいか~さんの生誕祭でしたぁラブラブ!
MY♡KAWAコレクション最高でした!!

もう見てるだけで
ワクワクドキドキしてたよぉ!!


一つ一つの洋服をね、
よーく見てみると、、細かいところまで工夫されていて、改めて凄い!!って思ったよ!



だって、誰にでもできることじゃないし\(*´Q`*)/\(*´Q`*)/洋服を作ろう‼︎って考えるところが素晴らしいな、って感じます晴れ晴れ



しかも、グラビアDVDも出しいて、、、♡♡


色んな一面を見せれる、まいか~さんって凄いなぁ~ ( ु˙꒳ ˙)ु☆☆☆



そして、そして!
今日発表されました、12月23日のMY♡KAWAコレクションラブラブラブラブ


舞川さんの作った服を一度でいいからきてみたい~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。って思ってたから♪♪凄く楽しみです(^o^)ドキドキ




皆さんも楽しみですよね?(*◔ڼ◔)




{4DD88BE0-41E9-4359-8C17-71FBA431DDEC:01}
まいか~さん、おめでとうございます!!






1部が終わったあとには、、

KYUSHU HUMAN FESTA 2014♪♪に出演しました!!



ウェッサイ!!ガッサイ!!は、もちろん♡7曲くらい披露しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




少人数でのライブだったので、煽ったり、今までとは違うパートを歌ったりと♪♪ 




いろいろ挑戦したなぁ~♪♪



楽しかったぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





小さい子からお年寄りの方まで、

沢山の方がみてくれていて嬉しかった(*´ч`*)



野外いーね♪♪



集まってくれた皆さん☆

ありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。



  

明日から!!
リリイベはじまるよぉ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



{66862D04-24B4-4803-8DB6-824254DA57B5:01}
私は、地元☆福岡組として、
盛り上げいきますぜぇーい ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今回もあれするけん!←




時間のある方は、是非お待ちしてます!!




あれって?←

なんでしょーか?…←なんやねーん。にひひ秘密。






最近、朝・晩が寒いけん、
体調には気をつけるとよー!!にひひ





それでは、グッナイべーっだ!キスマーク