昨日の公演について書こう音譜音譜




てか、昨日めっちゃMCでたんよ!



1部の自己紹介後のMCに、
いとー、あやの、まなみ、ゆうみんで
運動会トークした音譜

どのメンバーよりも話が長くなってしまったけど内容は伝わったかな?・・・。笑



「内容はないよう。」
とか言わないでぇー←www





1部の中間MCでは、
司会がゆささんの、ふうこ、なるさん、まなみ  VS  めいちゃん、いとー、あやさんで、「冷めないうちに召し上がれ~!」っていう熱湯を飲んだのに、冷たいようなフリをしたり、冷たいのに、熱いフリをしたりするバトルした♪

つまり、演技バトル、的な?!


私は冷たい水で、、、
普通に美味しかった。笑

ふうちゃんが、喋ってるとき口からめっちゃ湯気でてたから、相手チームにばれたかと思ったら、、、
まさかのゆぢさんを選んできてびっくり。笑

見えてなかったみたいビックリマーク


会場の人は見えていたかなぁ~?(^ ^)


2部の新曲「マケナイガールズ」披露前に、あやのんとあーみんとまなみでマケナイガールズについて、軽いトーク♪♪


きいた方はわかると思うけど、
ROCK調で、ビートを体で感じれる曲! 
今までにない曲になってるのฅ(>ω<*ฅ) 
歌詞も良いんだよぉぉ!☻


この曲すきやわ~ラブラブ
どの新曲も好きだけどね(^ω^)


こんな感じで、3回もMCにでた一日でしたー♪♪(^ ^)


それじゃぁ!
決起公演で言ったリリイベに向けての意気込み言うね(*´ч`*)


天神ベストホールでマイク置いて、叫んだ言葉まで   3・2・1







『みんなー!心配せんでも私についてきんしゃーい!』






ウェッサイ‼︎ガッサイ!!のすきな歌詞の部分を少し使っての意気込み!!


今回のリリイベも福岡組なので、
福岡盛り上げます!!



だから、、、私についてきてね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢドキドキ



決起公演後は、、、



海の中道へ♪
リレーフォーライフ♪♪
LIVEしてきましたฅ(>ω<*ฅ) ♡

{0EFADE9B-8E0E-43FD-A6ED-FA69523039B8:01}

私は、去年もこの場所でLIVEさせてもらったことがあって、LinQでは3回出演させて頂きました!!


公演に来てくれていた方たちも、海の中道まで駆けつけてくれていたり、サイリウム振ってくれたり、タオルまわしてくれたり、、手をふってくれたりパー
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





沢山の灯籠がありました!
{3AF282B7-FE7C-4DB7-8561-7DE808118AEC:01}
光ってるところ全部、灯籠なんですよ(°_°)すごい数です!!(°_°)



負けないで。

諦めないで。 


一つ一つの灯籠に、沢山の想いが込められていました!




LinQメンバーが書いた灯籠もみつけた♪
{D07A07CC-119E-4A2C-BE9D-B11216CF3A78:01}

LIVEを重ねていくことで少しでも力になることができたらいーな音譜音譜って感じました



できることを、見つけていきたい☻!!♡




あのね、小さい子が沢山集まってきてฅ(>ω<*ฅ) 
{263124CE-E2CE-4FCC-B1AA-82C18363C079:01}
可愛すぎた♪♪♪笑


ありがとうございました!!


{AEE29C5D-7AD1-4A21-87E1-981EBA86F8C3:01}

今日も♪明日も♪天神ベストホールにて公演ありますよぉニコニコ



待ってるね音譜音譜音譜音譜