公演にお越し下さいました皆さん☻
ありがとうございました!


今週は新曲の「Ding Dong」の披露でした ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


Qty曲だよぉニコニコアップアップ



緊張したぁぁぁぁぁ(°_°)♡




やっぱ新曲ってだけで、緊張しますねぇ(°_°)(°_°)!!



でも結構アップテンポで良い、って言ってくれた人が多かったので、嬉しかったな♪


しかもね、
今日ね♪曲中に「飛びあがれ~♪」って歌詞があって、その後の煽りを私がしてたんだけど(←ラストサビ)、、、立ち見の方で飛んでくれてる方がいて嬉しかったぁぁぁ音譜音譜


最高に嬉しかったなぁ~♪


一緒にノってくれたり、踊ってくれたらテンションあがるね♡


サビの振り付けとか簡単なので!

一緒に踊れるかも!?✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*



来週は、決起公演を含め、
3連休だぉぉぉ。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



待ってるよぉぉ!

{1FAC2F90-81BD-4AFB-BC9B-BC50E970FA29:01}
▷今日の髪型。


サイドポニテだったよぉー♪






LinQメンバーとメールができちゃう!
生☆メール!!
→ http://namamail.com
只今、返信企画中!!だよドキドキ
金曜日からはじめて、1週間だけ。

この機会にでも、、
よかったら、登録してみてね(p*'v`*q)♡