こんにち!

夏休み期間中は、朝から車校に行くことが多いんだけどね、
最近、路上を走るようになって、車を運転する人たちの気持ちがわかってきたような気がするのニコニコ


いきなり歩行者が飛び出してきたり、
自転車がいきなり車道に寄ってきたり、路上では予期せぬことが起こるからね(°_°)


今までチャリとか歩行者側の人だったから、車を運転してる人の気持ちなんてわかんなかった、、



車を運転してるときに思うことは、
景色も全然違うし、こんなに沢山標識があったんだぁ~って新たな発見もできるよ♪(^ ^)



車運転するのって結構な集中力がいるから…隣で世間話とかされててもあまりきけてないwww



っていうの、「運転あるある」やない?






違う?www





「運転あるある」ってのは自分で作ったんやけどwwwww





慣れたらそんなことないのかなぁ~(^ ^)キラキラ



だいたい私の運転は”沈黙”。


とにかく、運転に集中してるww


でも、そんな中ドライブって楽しいなぁ♪ってふと感じるときもあるんだよぉ~ニコニコ



これからもっと慣れていけるといーな(*´艸`)音譜音譜











夏もそろそろ終わりなので、
浴衣のせる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{3586B979-1CF2-4CB1-91BB-465DFFB10903:01}

{7286A7CF-6371-4A02-A827-F5E53ADA6E9A:01}


世の中の中高生たちはそろそろ夏休みも終わっちゃう頃だよねぇ~

一応、大学生だからまだまだ夏休みは続くのだぁぁ( ̄▽+ ̄*)チョキ




夏休み終わるまえに、免許ほしい。
目標。。。



以上、夏休み日記でした~♪