いいね&コメントありがとうございます!!


昨日は天野夏祭り!!
そして、2部!お越し下さいました皆さん、ありがとうございましたぁー*\(^o^)/*



久々になっちゃんと一緒に「きもち」を踊ったよ音譜音譜


他にも、なっちゃん、初のtelephone披露でした♪
{7687B50C-F899-4987-9C3A-4B528BE63151:01}



全員での未来日記!!
この曲、めっちゃ感動するよ(/ _ ; )

{7149C7C9-16A3-4DCF-BD9B-B1AEE914381F:01}





なっちゃんのダンスいつもキレキレで
かっこいい!!!

{97C6C4F0-2626-4115-AF02-8E4DFC77340C:01}
ジャンプ力も凄いっ(°_°)!!



今日は天野夏祭りということで、、、
{779AF34C-9BF0-4437-AB12-0F999B04939D:01}

なんとベストホールに!!!
めっちゃ綺麗だったよ!


他にも祭り形式で、工夫が面白かった(^ ^)


締めは、オレンジジュースのなっちゃんで乾杯!!!!!!

毎年なっちゃん生誕恒例だからね(^ ^)
{811F2D48-32CF-48AF-80B8-5B8B526DE195:01}



今回のセトリは、1曲をハーフにしたり、盛りだくさんでしたナイフとフォークラーメンおにぎり食パンハンバーガーケーキ

今までにないNEWバージョンなセトリだったよ\(*´Q`*)/



なっちゃんの気持ちが沢山詰め込まれたセトリ*\(^o^)/*


すごく良かった!!!!



{B3FC927D-54E8-4FB1-96D7-F379965D0B4B:01}
21歳!!!!
なっちゃん、おめでとうーケーキケーキ




気付いたら、お盆休みもあっという間でしたね(°_°)早かったw笑





{12DA4843-2D87-47F3-8A79-7E0E265183B7:01}


今日も一日がんばっていきましょーいソフトクリーム



来週は、LinQ夏祭りだよ!!
楽しみー*\(^o^)/*