おはようございます!!!


昨日はもふFesお越しくださいました皆さん、ありがとうございました♡



1年に1度しかない、、
ハイブリッドールを披露!

私は今回、初披露でしたぁ!!
{FDC74B23-6E17-44E8-B287-17F7AEE27B7C:01}






祝いの時間では、
ももちゃんが、桃咲部長に!!
{2B2075E1-D8A3-4B66-B1B7-DE5EBCC11FDD:01}


めっちゃ似合ってた(^O^)




チャイムが終われば!
では、「あなたの優しさをsoください」のところを替え歌して、
「ももちゃんの優しさをsoください」って歌ってみました!笑


そしたら、ももちゃんが近づいてきてくれて、、、。んっ、、、。
{2D9F56AB-346A-44A5-8464-7202E2B9C185:01}
 

ぎゅー♡ってしてくれた瞬間に、
マイクが歯にあたってしまい、、、
最後まで歌えきれなかったーあああ。笑
{F1B96CD3-8C55-44A6-87FF-39D89D9C135B:01}

ああああー、そんなときもある!笑



あと!
HANABI‼︎前の、アニメーションが可愛すぎたー♡♡
{26448A82-48E0-4191-B526-A820C40A2BD4:01}

りんごのキャラクター、アポーちゃんも登場していたぁ音譜




可愛いラブラブラブラブ



昨日使ったうちわ!
{51AB8B91-65FA-4A0C-86BF-9335F94774E6:01}

ももちゃんとなっちゃがうつってるよ(*´ч`*)






いろいろハプニングはあったけど、
最高なバースデー公演でした(^O^)♪




ももちゃーん!
{92D37D5A-4CF2-42AA-B759-FCEC027947E8:01}

おめでとう!



今日は、天野夏祭りだよ!!
一緒にお祝いしょぉー!!!




{CBDC5873-8A9F-4DE4-B7C0-B01B8EF5D329:01}