こんにちわぁぁぉぉ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




火曜日ですね!



昨日は、オフだったので学校の友達と久々会って、ご飯たべたよぉぉぉ!!



久々会ったら、、、
「焼けたねぇー」っていわれたww




えー、そんなにー( ´・ω・` )( ´・ω・` )www



笑笑



焼けたらしいよ私www

 

もう、言われすぎて、、返事はいつも「知ってる!」って言ってるw
 

もう、さすがに自覚してるww(^_^;




でもね、最近では、日焼け対策として、、日焼け止め塗ったり、日傘さしたりしてるんだよぉぉニコニコ晴れ晴れ


これ以上焼けたくないからねwww  (^_^;)





でも、大丈夫!!
冬になったら、きっと!
きっと白くなるからぁーฅ(>ω<*ฅ) 笑




って、余裕のよっちゃんビックリマーク
な桜愛美ですw



{BB302F92-4B0D-4F26-BF5C-73B1D7D3E35C:01}


にゃははーฅ(>ω<*ฅ) 




…久々にカラオケ言ったら、
声がガラガラなってしまったw




ああああああー、
やってモーター(^_^;)



調子のって、声使いすぎたwww




レッスン頑張ってきます!!(^O^)笑