本日、1部は「LinQ500回記念公演」でした!!お越し下さいました皆さん!
ありがとうございました!!*\(^o^)/*


 
それでは!!
来られなかった方もいると思うので^o^
ファンが決めるベストセットリスト!!
発表します☆☆☆☆



ジャン!!!!!!


1ハジメマシテ
2for you
3さくら果実
4telephone
5Fighting Girl
6NO Lady,No Life
7チャイムが終われば
8カロリーなんて
9未来日記
EX1フクオカ好いとぉ
EX2Shining Ster


そして、なんと!
新曲発表もありました!!!

「アオイハル」を披露しました音譜

作詞:ももちひろこ さん
編曲:SHiNTA さん
振付:SOさん & ジャッキー・チェン さん

「緑来是遊戯」という映画のテーマソング日本語版をLinQが歌わせて頂くことが決定しましたv(^-^)v

英語題は、「Impetuous Love in Action」
そして、プロデュースは、、、。


あの、、ジャッキー・チェン さん!!


凄い!!(°_°) びっくりです!

いつも、映画で見ていた方と、こういった機会で関わることができるなんて…♡


ありがとうございます!!(°_°)♡


そして!
本日、500回公演で、監督のフランキー・チェンさんがお越し下さいました!!!


{D2233BAB-D936-40EC-9D44-1F92A7CA05DB:01}


私は、今回の振り付けにもある詠春拳を初めて習いました音譜
空手と似てるところもあって、覚えやすいところもあったけど、カタチとか全然違うところもあって、、。
改めて色々と勉強になりました\(*´Q`*)/

楽しかったです(*^.^*)ラブラブ




2部!!
あーたんバースデー公演*\(^o^)/*
{C70F2E9C-81B5-4806-8E62-48171519AE63:01}

{F8E0154D-7C7C-4D59-9531-B9BA01EC70B5:01}


あーたんといえば、ストレートの印象が強いので、、あーたん意識のストレートヘアーしてみましたー*\(^o^)/*笑


{A538961E-8EEA-4E36-8D64-726F1188D07C:01}
ストレートでステージ立って踊るのは、初かもしれない♡♡♡笑



どぉ?笑




18歳になったあーたん!!!
もう、18歳になったんだね(°_°)はやっ!!


私の方が年上なのに、、
あーたんが大人に見えてしかたないよ、、、、笑


てか、誰 私ww


あーたんの身長とか、美脚とか、
全てが羨ましすぎるよラブラブラブラブ

ほんとラブラブラブラブラブラブ




あーたん♡
誕生日おめでとう!!!
{352D9367-61F2-4FDD-B9E1-A5A7AC2938B5:01}


最高な18歳にしよぉー!!


私も、3月生まれやけん、
まだ18歳なんだけど、、、。


さて、最高な18歳になるのでしょーか⁇









おやすみなさい音譜音譜
明日の公演で、お待ちしてます(^O^)!