更新遅くなってごめんなさいm(_ _)m



この間は、のおがた夏祭りでライブしてきました\(^o^)/*

{2363FF5E-8A62-422B-8153-7DC8E49B800F:01}



立ち止まってみて下さった皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*
新曲披露したり、Peace♡のロングバージョンだったり、楽しんでくれたかなぁ??



アイドルさんとも写メ撮らせてもらいましたよ音譜
{15E67DB0-92AD-423A-8427-3CD5C338420A:01}


{03644A6C-61C6-4A95-90DD-4A9A6D957170:01}

可愛かった♡♡


{CF46D163-6A26-4E18-987F-0DC21915324E:01}
ライブ終わりには、花火もみました!


めっちゃ綺麗だった☻


つい花火あがっていたら、
写メ撮りたくなるよねぇ~


でも写メでとるより、生で見る方がめっちゃ綺麗!!!(°∀°)


今年の花火はもうみたかい??






やっとテストも終わったぁあぁあ!


今日からリリイベが始まります音譜


よろしくお願いします*\(^o^)/*

{F3656C14-E76F-4DA3-8330-9C10C4276ADE:01}