今日も一日、公演にお越し下さいました皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*


今日の1部でのMCで、いとーちゃん司会の「あなたの幸せってなんですか?」ゲームしたよぉ!


自分にとっての幸せを交代剛体で言ってまわしていく、ゲーム(^O^)笑


それが本当に幸せかどうかの判定は、
司会のいとーちゃん!!!!笑




いざ、私にとっての幸せってなんだろう??って考えたら、考えるほど難しいもんですねぇ~


順番が近付くにつれて、
ガチ真剣に考えていたよ、笑笑





そんで、気付いたら最後まで生き残っていた(°_°)!!ほっ!!




勝利*\(^o^)/**\(^o^)/*クラッカークラッカークラッカー
ということで、ご褒美として、、


なんと!
笑顔にLinQのオチをソロで歌わせて頂くこととなりましたー*\(^o^)/**\(^o^)/*



いや、これはめったにないチャンスでしたね!!!!




歌いきった感想は…。


「凄く気持ちよかったです☻♡」



ありがとうございました*\(^o^)/*笑




今日の2部では、久々にGARNETしたり、「きもち」では、久々の3人バージョンで歌ったり、カラフルデイズでは、初♡MYUと一緒に落ちサビ歌ったりしました\(*´Q`*)/




ステージ上から見える、会場の皆さんのキラキラした笑顔が眩しかったよぉヾ(@°▽°@)ノ嬉しいね♪楽しかったです♪



showroom配信もあったみたいで、来れなかった方はみてくれていたかな?




一日*\(^o^)/*♪ありがとうございました音譜
{7ECD214C-C03E-4119-B4B1-1C8D4A2D5846:01}
今日は、ストレートヘアーだった\(//∇//)\
ちょい編み込みしてるけど、笑







明日は、のおがた夏祭りに出演します!
{AD62FAED-1A06-4233-B8E0-9B967087F148:01}



まってるよ\(*´Q`*)/