今日は、佐賀でお仕事をしてきました!!


そう!ももまゆの地元佐賀です!!!


まずは、「夕方ラジオ チェケラッチョ」
{C5D9424B-3674-4F0C-99BC-AD2C631EDFFC:01}


久々のラジオ!!



しゃべるの緊張するー\( *´•ω•`*)/ 


しゃべるタイミングとか絶妙だし、、。
難しいねぇ、、。


隣で、スラスラ喋っている、
ももちゃん(°_°)(°_°)♡
凄いなって思った(°_°)!

いや~積み重ねって、大事だな!!
って思いました!


私もしゃべりも上手くなれるように頑張るぞ!!!!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧*



そして、「かちかちワイド」にも出演させて頂きました!!
{20A798D8-3E16-42A4-B0D1-7B92D0E16788:01}
ずっと、出演してみたいなぁー♡って思っていた番組で、
出演できて嬉しかったなぁ(p*'v`*q)  


佐賀での番組出演は、初♡
だったので、ドキドキ!!!!!!
だったけど、気付いたらすっごく楽しくなってた*\(^o^)/*笑


普段では、見れない景色っていうか、
なんだか新鮮で…ドキドキドキドキドキドキ




良い経験ができました!!




司会の皆さんも凄く優しくて、、\(//∇//)\
ありがとうございました!



あと、もう一つ!!
ヒミツのお仕事をしてきましたよ\(*´Q`*)/\(*´Q`*)/




内容はまだヒミツ・・・・!




是非楽しみにしていてください*\(^o^)/*笑





良い経験、沢山出来たし、楽しい一日だったなぁ\(//∇//)\
{32161149-FDA2-4144-B978-CCAE31D64767:01}

ストレートなう(^O^)



また、佐賀に遊びに来たいな、って思いましたニコニコ


あ!そーいえば!福岡住みの皆さん!!
「ふくおかにリンク」みてくれましたか? (*‘口’*)

なんと、本日16時55分~
私とおーばちゃんで、出演しましたよ♡



{A8ADA5B7-3368-4941-9CC4-0A6FF0C5C9EA:01}


明日は、天神ベストホールにて ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
公演だぁぁあ!



まってるね*\(^o^)/*