コメントありがとうぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉございます(°_°)(°_°)♡


毎日のようにブログ書いていても、コメントが少なく、私のブログをみてくれてる人は少ないのかな、と感じていましたが、こんなにも沢山の方が、、、、、、、、すごく嬉しいです(*´ч`*)!!!


毎日コメントはちゃんと読んでいます!!
元気もらっています☻!!


いつもあんなに沢山コメントがついたら嬉しいなぁー(*´艸`)♡感謝!感謝です!!







水曜日、、、
企画ブログ。

「文化」
{BB97DD60-4DEE-43BB-B39D-22DE762F136C:01}


陸に住む動物たちは
まだ本当の海を知らなくて
海に生きる魚たちは
まだ本当の空を見たことがない

水中をぐるぐるまわる魚たち
ある日大きな網に引っかかっちゃって
陸の世界にやってきたんだ

初めてみる景色
その一つ一つが真新しいのだろう



でも陸では呼吸ができなくて
一度みた世界を忘れてしまうんだろう


人間だっていつまでも
海の中では息ができなくて 
陸で生活をしているのだろう


一つの世界に二つの世界が広がっている