今日は、AOMORI ROCK FESTIVAL'14~夏の魔物~に出演してきました(p*'v`*q)



{825BE7B9-51F2-4382-9BDD-82F4DB8A8233:01}

初の青森で、ドキドキやったけど、
盛り上がりめっちゃやばかったです☻


一緒にタオル振ってくれたり、コールしてくれたりドキドキドキドキ
最高に熱いLIVEになりましたラブラブ

ファンの方との距離も近くて、目線も同じくらいだったので、いつもと違ったLIVE感アップアップアップ


後ろの方は見えたかなぁ~



物販もありがとうございました!!


福岡から来てくれた方や遠くから来てくれた方もいて嬉しかったです(≧▽≦)♡


青森は北の方ってこともあって、外の風が冷んやりしてました !





水木一郎さんとLinQ音譜
{6A124229-F237-4316-911D-1498A6DDD780:01}

他にも、色んなアーティストさんと写メを撮らせて頂きました音譜音譜


{503955CA-2970-44FF-B6ED-6BB1D635A945:01}



{F8EA9DC6-EF6C-42FE-97FB-A5DBE9929123:01}


{D31D41A1-EE99-4262-882E-44C11C537F78:01}



{544717F1-74A9-46A7-854C-20665A7DA041:01}



良い刺激になった(°∀°)



今回は、福岡・岐阜・青森とそれぞれの場所にわかれてのLinQライブでした ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


それぞれの場所で、LinQの事を知ってくれた方が増えていたら嬉しいなー♡








イェーイアップ
{1869B473-CB53-4F17-BD0B-8077B9FD360A:01}
山が綺麗だー!!
空気が気持ち良いー!!笑


旅の思い出パシャリ(^。^)笑



青森ありがとうございました!