おつかれやま富士山富士山




決起公演☆☆
いかがでしたかー?



私は学校のため出演できなかったのですが、、、。

もうすぐリリイベもはじまりますね!



今回は29名全員で関西にも行かせて頂きます!!




初めての場所だったり、久々の場所だったり……♡楽しみでもあり、ドキドキしてる\(*´Q`*)/


29名全員で一致団結してLinQパワーを見せたいと思います!!



後半は、私は福岡組なのでラブラブラブラブ
地元盛り上げるぞーー!!




「ナツコイ」夏来い!!






今年の夏は、暑く!熱く!
盛り上げますニコニコニコニコニコニコニコニコ



皆さん、待っててくださいねー(°∀°)





{78B5A742-88BE-49F8-AFBC-4731877593D5:01}
今年は、白さキープしよう(*´ч`*)、って思ってたけど、、



結構焼けてしまったので、、、
晴れ晴れ気分は、夏しか晴れ晴れって感じです音譜音譜







意味わからん←




あでゅ~☆☆