本日は、和歌山シーサイドアイドルフェスティバル2014に出演させて頂きました!!


本当にありがとうございましたニコニコ



ライブ前での、チェキ会もありがとうございました!久々の方だったり、ハジメマシテの方だったり、福岡から駆けつけてくれた方もいて♡♡嬉しかったです(*´ч`*)



物販が終わったあとは、、
時間があったので、ひめキュンフルーツ缶さんのライブを観させて頂きました(*^.^*)

{20711538-1C67-4D88-90A0-741A5BC85E6D:01}
やっぱり勢いがあって、ダンスキレキレで圧倒されたし、歌も上手くて、、凄いって思いました!!
勉強になった!!!
いろんなアイドルさんを観させて頂くことで意識って変わるな、って思った!




そして音譜音譜
本日、LinQはトリを務めさせて頂きました(≧▽≦)


風は凄く強かったんだけど、ライブ中では、水鉄砲かけまくったり、、、(^。^)


とにかく、熱いライブでした☻メラメラメラメラ


何より、和歌山ファンの温かさを感じました☻

shining starで、今までにないくらいおっきな円を皆で作ってくれたり、、めっちゃ感動したー!(;_;)♡


ライブで皆さんの心が一つになれた気がして、それが凄く嬉しくて(´;ω;`)♡
涙でそうやったよ(;_;)ドキドキドキドキ
本当にありがとう♡♡
振り付けを一緒に踊ってくれてる方が沢山いたり、笑顔でライブを楽しんでくれている様子がみえて、嬉しかったです!!!


ハジメマシテの和歌山県で、少しは不安もあったけど、、皆さんの笑顔を見ていたら、まるで初めてじゃないってくらい一緒に盛り上がってくれて♡
最高な一日になりました!


こうやって、新しい場所でLinQの輪を少しでも広げていけたらな、って思います!!!



和歌山の出会いに感謝!!!!ヾ(@^▽^@)ノ



また、和歌山に行きたいな~☻って思います音譜音譜


本日、共演させて頂いたアイドルさんたちと写メ撮りました!



Fun×Famさん☆
{7AC1DF92-B5F8-4BCD-9124-25BF8691D282:01}


ひめキュンフルーツ缶さん☆
{A453FEE7-B0A9-48DD-AFD9-77E4853CF267:01}


I'S9さん☆
{E013E980-2C0D-477B-B6EC-093028F1ADE8:01}
 



そして、マグロさん…!?笑
{85E7A6A5-7C28-4E8A-99C3-407D0CEA450B:01}

美味しく頂きました!笑
今までにないくらいのマグロの美味しさに、、感動したー(°_°)♡
脂がのってて、とろっとろやった(°_°)♡


ごちそうさまでしたー♪( ´θ`)ノ

そして、ありがとうございました(*´ч`*)







{53A3BB03-FFB0-44A7-86BF-21456AC76832:01}
忘れられない一日になった。