こんばんわ音譜
今日も一日、お疲れ様でした(*´艸`)


ふと、空を見上げたら、、
今日はお月様が満月でした満月
久々に満月みた気がするヽ(๑• . •๑)ノ☆.。:*

なんだか、満月の空を眺めていると、
心がほっとしますよね(*´艸`)☆









大学生になって、結構大学生活慣れてきたし、食堂美味しいしニコニコ
毎日、楽しいです!!*\(^o^)/*



大学生なって、毎日が制服じゃなくて、
私服なんですよ!!






あ、知ってますよね←w






だから、最近はファッションに
興味あるんだ~♪♪



学校内歩いてても、いろんな格好してる人いて、「オシャレだなー、」って思ったり、「大人やなー、」って思ったり、、






だから、影響されちゃってるのかな、私!?笑






昔は(高校生の頃は)、、
花柄とか多かったけど、
最近は、カジュアル系が多いっちゃん!!



スカートよりも、短パンとかズボン系を履くことが多いなぁ~(*^.^*)




環境が変わるだけで、
自分自身もなんだか変わった気がします!!



日常のことは、、、
よく生☆メールに送ってます!!



登録してねー*\(^o^)/*
→http://namamail.com


毎日、送信中!!





{ECBEFFD5-BC8E-4286-81C1-B425F622BDE6:01}



それでは、また明日!
バ(*'O'*)イ(*'◇'*)バ(*'□'*)ー(*'□'*)イ(*'-'*)