本日は、Qty公演!!
お越しくださいました皆さん、
ありがとうございました(*´ч`*)




1部は、Qtyがladyになっちゃいました!?公演ーー☆

もう、ギリギリッまで、
沢山練習をしてきました!!!


NO Qty NO life. いかがでしたか?☻


振り付けもQtyバージョン♡ 
曲中に、じゃんけんぽん♪したり、ちょっとした小遊びも入れてました(*´艸`)笑

気付いてくれたかなぁ(^ω^)



前日に先生が考えて下さったんです!


間違えず、NO Qty NO life.
やりきることができましたぁ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ドキドキ

しかも、皆さんの前で披露するのは、
初♡だったので、緊張もあったけど、、
ほんと成功できてよかった(;_;)♡



pretty womanでは、きしまゆさんポジションの電話をしたり電話


初♡電話だよーっ!!


一年前くらいから、やってみたい!!っていうのがずっとあって。。


夢が叶って嬉しい です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑


ちゃんと届いてたかなぁ????



アンコールでは、Qty全員のfighting girl☆☆


lady曲の中で、一番fighting girlが大好きなので*\(^o^)/*
皆で、踊れて歌えて嬉しかった♡♡

貴重な経験ですね!!!



lady意識で、ネイルしてみたぁ♡
{D7C38A14-1D37-4198-9386-B863FED2DE1D:01}
白コーデに合わせて、
白ネイルなのだ( ´ ▽ ` )音譜







2部では、Qty曲が集まったQty公演!


白コーデからはじまり、
手作りネーム入り体操服着たり、
少し歌詞をアレンジをしてみたり、
いろんなことに挑戦した一日でした₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾♡


{00864F80-DC36-4101-AE62-F97D33B4465D:01}



{CB1BA616-F058-47F2-9D36-0A8FF87CA2F6:01}
←さあ、まなみんを探せ。笑



(°_°)(°_°)!?






見つけれたかい?笑






Qty大好きやし♡
こうやって皆で一丸となって取り組めたことで、チームでの大切な絆が更に強くなったと思う。


とても良いものになったし、
成功できてよかった!Qtyでよかったな、って改めて思いました♪♪(*´艸`)




本日は、本当にありがとうございました(*´ч`*)(*´ч`*)(*´ч`*)






おまけー(*´艸`)音譜音譜



組み体操☆☆☆
{75FCDC1D-3573-4E02-8937-47680C63ED1A:01}



その後…。
崩れたww
{D1F2420F-0D8A-4902-A7E6-BD033DC77460:01}



からの、扇ポーズ☆☆
{EBDF5FBC-2069-47CC-9AD9-F6353740156F:01}



まるで、体育祭みたい…(^.^)笑





明日は、ゆうみんのバースデー公演がありますよぉ(p*'v`*q)


是非、お待ちしてますー!!

{47C1E5A8-B29D-4FDA-88DF-AC142320976E:01}

Qtyっぽく、Tシャツの端辺りに、
ミニミニハート♡
作ってみた(*´艸`)♪笑


可愛かろ?ww