こんばんわ!
東京なうです☻


いつもLinQでお世話になっている、

東京原宿のBREENさんにて美容室いってきましたヽ(๑• . •๑)ノ☆.。:*

私は、東京で初の美容室だったので、
もうドキドキワクワクでした\(//∇//)\



私のヘアーを担当して下さった榛葉さんとパシャリ☆
{428B24F9-3EED-438F-8354-B522D02806AE:01}

LinQポーズで一緒にとってもらいました!!


ありがとうございました!!



結構、髪の量を切ってもらって、
かるーくなりました(≧∇≦)♪




Befor☆☆☆
{D8598091-56B7-47B3-992E-CD2740EAF2F8:01}


  After☆☆☆
{40C71266-27AD-4BB5-8D85-CC754E5E9362:01}

長さもちょうど良い感じに☆



どぉーですかぁ(≧∇≦)??





そして!
今日は東京にて、舞台を勉強しに観にいってきました!!


{F201D112-32FE-40A6-85F7-176C995A7FD2:01}


「嘘つきと泥棒の始まり」
なんかタイトルが凄いっ!



お舞台みるのは、久々やん!!!!


いつだったかな~、 小学校か中学校の頃にいろんな舞台を観たり、舞台にたって演じたり、、してました、実は!!


舞台では、一人一人の役柄が重要なので、一人が喋ってるときでも、その周りにいる人たちはその喋ってる人が引き立つように演じることが大切になってくること、
喋ってる人を皆、注目するけれど、その周りの人が重要なんだ!!ってことを、前、劇団に入ってた頃に教えてもらったことがあったんです。ほんと、舞台にたっている以上、その役柄になりきるってこと!
凄く大切なんだ~、と♪



だから、今日のお舞台をみるとき、
いろんな人に視点をおいて観てました。


もう、惹きつけられっぱなしでした。


笑いありの涙あり。
時間もあっという間で、びっくり!!


凄く勉強になりました!!



今日の舞台を観て感じたことは
個性?キャラって大事やな~、って思った!

役になりきるって凄い☻


また、機会があったら、舞台観にいきたいです!(p*'v`*q)





お知らせします!Part1音譜


明日は、直子さんと愛美が!
「ふくおかにリンク」に出演しますよ!
是非ご覧くださいー(≧∇≦)





明日のお知らせ!Part2音譜


なんと、ほくそう祭りに出演します☻
{9F97403E-B376-4EA6-8F9D-A59F0AE7C45D:01}
1部と2部ありますよラブラブ




お時間のある方は、是非!!
お待ちしてますо(ж>▽<)y ☆


{1411ED48-EB8F-4109-9A43-82C19B0C87A8:01}