新しい扉へ向かって。

階段を昇る。
一段一段ゆっくりと昇ってゆく
リズムを刻むように 響きわたる音
ずらーっと並んだ扉に
初めてみる看板。

目に留った、
行こうと決めていたこの場所に
やっと辿り着いた。
ドアノブに手をあてて深呼吸
ドキドキしてる、、
扉の向こうはどんな世界が広がっているのだろう。頭の中で想像してみる。
やっぱり引き返そうなんて、、
考えたりもして、、
扉の前をいったりきたり。
もう一度ドアノブに手をかけてみた。
ガチャっという音と共に
私の中の何かが音をたてた、
スタートだ。
新しい世界が広がってた。


最初の勇気が肝心なんだ、って
ここで逃げてしまっては
もう二度と
機会は
ないかもしれないんだから。



踏み出してよかった。
勇気出してよかった。
そう感じれる日々を送りたい。
 




{91422F8D-52BE-4EAF-BCD1-A23272F4626F:01}

明日は、5人公演頑張るぞ!

秋葉原で、待ってますラブラブラブラブ