こんばんわ!


本日は、通常公演にお越しくださいました皆さんありがとうございましたニコニコ


今日の2部では、久々の影アナをしましたぁ\(*´Q`*)/

アナウンス~アナウンス♪
アナウンスする前に、妙に緊張する。
よし、いくぞーっアップって心の中で、叫んでアナウンスしてる。笑


てか、皆さん。
ちゃんと、アナウンスきいてるのかなぁ~( ̄ー ̄;って思ったり…
今日の感想…。笑



毎回、日替わりでメンバーのアナウンス入るので、是非注目してほしいのであります☻←





私は、1部に出演しました、
{88FF6EE5-2E7E-44D6-8247-D85AB122CFCE:01}
なんだか、、久々のサイドポニテリボン




2部は、物販のみだったので、
ちょっとイメチェンしたくて… (*‘口’*)

{56AB1011-659C-4132-8758-7402C255D8D6:01}


デコだしをしてみた((((((((*っ・ω・)っ 



なんだか、大学生っぽいって言われました音譜




おっ。:.゜(´∀`).:。+゜。
大学生っぽい!?笑










今日、差し入れで頂きました、
マンゴージュレアップアップヽ(゜▽、゜)ノ
{7B3B6D5A-BFE2-4941-A258-1F896783F543:01}

美味しかったあーv(^-^)v


ビタミン補充音譜音譜音譜


ありがとうございました♪





明日の公演は、1部に出演しまっす!!
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/




明日は日曜日だよぉ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ







知ってるか←



{AE6B5519-DD2D-4DBF-99AE-8BF258F6CA05:01}
私の大好きなシンガーソングライター、新山詩織さん♪
歌詞とメロディからなんだか、共感できるような、元気もらえるような…
ほっとするような、、
心に響いてきます。





私も誰かの心に届くような歌を歌いたい。






 ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧頑張るぞ★