水曜日。
企画ブログの時間です音譜



私は、毎週水曜日に企画ブログとして、ポエムを書いています。




どうして、毎週毎週ポエムを綴ってるのかというと、、
私には、夢があって…
シンガーソングライターになることが夢なんです。



歌詞を自分で作れるようになりたい、と思い、まずはポエムを書いていこう!!と考えました。

ポエムを読んで、共感してもらえたり、明日も頑張ろう!って元気や勇気を届けていけたらな、と思います。


そして、いつか一つ一つ並べた言葉たちを歌にのせて、届けることができたら、いーな♪♪




よかったら、読んでみてください(*^.^*)







{9263D46B-7281-4239-A2B0-95C819462A18:01}
ちょっと視点を変えただけなのに、
今まで感じたことのない
新たな世界が広がってた

まるで見たことのない
キラキラした太陽

すれ違う人たちも増えてゆく
歩く歩幅も大きくなって

いつも通る道なのに、
顔をあげて見ると 
こんなに違ってたんだ

ふとしたときに感じる出来事。