こんばんわ(^o^)


ももまゆとちあきとまなみで、
吉野ヶ里歴史公園の見どころを紹介させて頂きました!



私、遠足で吉野ヶ里歴史公園に来たことがあったので、、なんと今回で2回目ラブラブラブラブ



今回は、LinQとして、吉野ヶ里歴史公園に来れて嬉しいです♪♪

{5F9BB1FA-E134-40D0-9220-14E43BAACC47:01}


吉野ヶ里歴史公園をガイドさんと共に色々な場所を歩き回りました\(*´Q`*)/
色々な話をきけて、今まで知らなかったことも学べて、ほんと勉強になったなぁ音譜音譜


歴史ってすごい☻





パズルゲームもしたんだぁー!
{DC7A4206-14DA-45AD-A391-908FF888FB1A:01}

制限時間内にパズルをくっつけていって、壺を完成させるゲームなんだけど、、!


これまた難しいの(´・_・`)


全部くっつけられたときの達成感キラキラやばいよ!!笑


動画でアップされているのでよかったらみてねっにひひ





あとね、勾玉作り体験もしたんです(OvO)♡
{E00CFAAD-B6C6-4288-AE53-87476DA1307B:01}


私は、今まで作ったことのないカラーの勾玉を選びましたー音譜不思議な色(OvO)(OvO)♡


削るの結構大変で、、
私、不器用なもので(._.)…
形がすごいあれな感じに。。(._.)

まあ、気になった方はこちらも動画がアップされてるので見てみて下さい♪(*´艸`)笑



最後に…


オフショーットカメラドキドキ
{1A733D52-6FB3-4072-ABDE-CEF27D7EEB99:01}


楽しかったです!


なんと、3人のそれぞれの声で音声ガイドの声どりもしたりラブラブ!
初の音声ガイド!!ドキドキドキドキ


吉野ヶ里歴史公園に遊びに行った際は、
是非音声ガイドもきいてみてねーっ♪


吉野ヶ里歴史公園!!
行ったことない人でも、
めっちゃ楽しめます(^O^)/



いってみよぉ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ



詳しくはこちらをクリック★


{D310CAC3-EFF2-40D3-BEF0-EBE0DA88A108:01}