こんばんわー( ^ω^ )



4月になりましたねぇニコニコ





入学式に行ってきましたアップアップ





大学生活のはじまり、はじまり~音譜音譜




楽しみもあるけど、、

色々と不安も抱えながら、、
友達できるのかなぁ~?…とか、
クラスに慣れれるのかなぁ…とか、、

周りのスーツ姿に、大人っぽいなぁ~、って思ったり、、


高校とか中学校とは、違って大人な雰囲気で、、、見た目で、結構な個性がでるんやなぁ~って思った!!



でも、大学生ってまだ実感がないけど。。




大学って、自由キラキラキラキラ
ってよくきくけど、、その分大変だよね…(´・_・`)←



おいていかれないように、

頑張らないと!!!!!!





{7C22AF37-86CC-4895-BC31-500DEEA1F92D:01}





頑張りますっ
♪───O(≧∇≦)O────♪




ああ、明日、
早起きだぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)



ほんと、朝がすごく苦手で、
いつも寝坊しちゃうので、心配だ、、
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)



笑。