こんばんわー音譜音譜


今日は、、
ある撮影をしてきましたぁー(*^.^*)(*^.^*)


外は、桜満開で良い天気で、日差しも強くて、、もう春がやってきたんだなぁ桜

って、実感しております。笑


でもさ、春が終わっちゃうのってあっと言う間だよね\( *´•ω•`*)/ 

春生まれとして、残念だ。。


桜も、だんだんと葉桜に…\( *´•ω•`*)/ \( *´•ω•`*)/ 





撮影途中にね、、
面白いの見つけたの!(°_°)♡




{22A8F6B3-A26F-4C78-ADC6-FAA760FCE9FE:01}



 

あるお店屋さんの屋根の上にビックサイズの白いギターが!!(°_°)♡



ギター好きの私としては、、、
もう、高まりましたよ♪
───O(≧∇≦)O────♪笑笑



きっとこのお店の人もギターが好きで好きでしょうがなかったのかな~、なんて思いながら、眺めてましたニコニコ

 










明日から…4月ですね ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




私も、なんと…
明日から大学生になります ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



じゃん!♪\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
{FDB1D058-9A39-4BE9-BE4C-2475F46A179C:01}






増税前に色々と買い物もしてきたし、
準備もできたし!!!




大学生活頑張るぞ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







それでは、また明日(o^^o)音譜音譜音譜
うきうき(*´ч`*)(*´ч`*)DASH!