水野まり~な♪集まり~な♪高まり~な♪
♪───O(≧∇≦)O────♪



今日は、まりなのバースデー公演がありました ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お越し下さいました皆さん♪
ありがとうございました☻


photo:01






とにかく、サイリウムの輝きすごかったぁひらめき電球ひらめき電球

めっちゃ綺麗で感動しましたラブラブ!


会場の皆さんのテンション高くて、
皆が一つになってる感じ★
最高やった( ^ω^ )♪




生誕祭って、もう最高ですね♪
主役の個性がでるし\(*´Q`*)/







まりな×あやの×あやかさんのダンスのパフォーマンスだったり、、
No lady No life♪めっちゃかっこよかったよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。


photo:03




まりなコールもいっぱいきけて♪
熱いライブやったなぁ音譜音譜




まりな、お誕生日おめでとう\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







私は、
昨日と今日で、4公演がんばったよ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



一日ありがとうございました☻





今日は、ポニテをしたのだぉ!!
photo:02




ポニテ巻き♪巻きました( ^ω^ )音譜





明日で、ラスト3月ですね ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
はやいぞぉ!!!



どんな一日にしますかぁ(^-^)ノ~~?