こんばんわ!


今日は、OFFだったので
植村花菜さんのライブを見に行ってきました音譜


生で植村花菜さんのライブは、初めてで、開演するまでドキドキワクワクしてました(笑)



素晴らしい歌声に
素晴らしいギター音色に…、、、
もう私、感動しまくりでした(:_;)♡


しかも、MCも面白くて
めっちゃ楽しかったラブラブ



今日は、凄く良い経験になった
1日だったな!
勉強になりました!!(*゚ー゚)ゞ



私も、いつかあんなふうにステージで弾き語りしたい!!って強く思った。


会場の皆さんと一体感になれてる感じ…圧倒されたなぁ、



よし!!
私も、頑張るぞぉアップアップ






ついに、明日の20時~
スタート!!!!!!

緊急企画「AWAKE24時」LinQが24時間Showroom生配信するんだって!番組


★AWAKE24時 タイムテーブル★


<24h企画開始>
19:00 "集まれLinQファン!!
24時間耐久[LinQカラオケ]チャレンジ企画Start!!


<オープニング 20:00より>
オープニングトーク
「フクオカ好いとぉ」MVshowroomで流しちゃいます!!
GARNETMV参加メンバートーク
「GARNET」MVshowroomで流しちゃいます!!
夜のキュントレ

<ゴールデンtime 21:00より>
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
高木悠未のリアクション向上委員会
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
もえPのおやすみなさい
原直子の「ヨルデス。」
LinQLadyの車庫入れ対決!!
髙木悠未のカミカミ夜のニュース

<HyperLadytime 23:00より>
DJ CHISEI
LinQLadyの「AWAKE」トーク
0:00「AWAKE~LinQ第二楽章~」リリースカウントダウン!!
LinQLadyのギリギリジェンガトーク~前編~
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
LinQLadyのギリギリジェンガトーク~後編~
SHiNTAピアノリサイタル
SHiNTA×SOのアルバム制作秘話
LinQLadyのこわ~い話
ロシアン○○
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
原直子の「アサデス。」いってきます
人狼ゲーム(Lady ver)
みんなの寝顔
笑ってはいけない&すべらない45分
LinQLadyのおやすみなさい

5:00 LinQ in釜山などなど

<Powerful Qty time 6:00より>
城崎はるなの今日もみんなを照らしちゃうぞ!!
あーたんのざっくり天気予報
MYUとめいのAWAKE体操
桜愛美の朝のポエム
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
髙木悠未のカミカミ朝のニュース
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
もえPのいってらっしゃい!!
ガチャピソのチャレンジシリーズ
LinQ Qtyのみんなで作ろう朝ごはん
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
"原直子と姫崎愛未の30分クッキング♪
コメンテーター:坂井朝香"

<LinQ Qtyの勉強にAWAKE 9:00より>
【図工】ねんドル大庭のできるかな~前編~
優秀なアシスタント:大石芽依、MYU"
【数学】秋山ありす先生の優雅な数学の時間
生徒:水野麻里菜、福山果奈"
【図工】ねんドル大庭のできるかな~後編~
優秀なアシスタント:大石芽依、MYU"
【心理学】新木姉妹の以心伝心
【国語】3年目組 髙八先生
【生物】教えて!アヤゴロウ先生!
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
【理科】ふこ子とまなみんの理科を理解!!!
【体育】キュントレ~実践編~
【音楽】みんなのうた

<ヒルデス。12:00より>
原直子の「ヒルデス。」
髙木悠未のカミカミ昼のニュース
イトシマ好いとぉ
【戦うLinQちゃん5番勝負】 

<Powerful Qty time 13:00より>
LinQ Qtyのクイズ選手権
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
人狼ゲーム(Qtyver)
マジ真剣10代しゃべり場~前編~
【戦うLinQちゃん5番勝負】 
マジ真剣10代しゃべり場~後編~

16:00
全員集合ベストホールより放送ベストホールへ!!!
17:00
18:10 ロビー開放
18:30 ベストホール開場
"集まれLinQファン!!
24時間耐久[LinQカラオケ]チャレンジ企画フィナーレ!!
19:00 開演
20:00 グランドフィナーレ
※生放送でお送りする為、コーナー時間、内容等に変更または、かなりのズレが生じる可能性がございます。予めご了承ください。




…要チェックしてねん( *´艸`)♪





photo:01











まなみん♪٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱