昨日の2部は、
めいめいの生誕祭でしたぁー♪
photo:01






沢山煽りして、
全力で盛り上げたよぉー!

photo:06





なんと、今回のセトリには、
全力everydayが2回もあったり!!笑



飛びまくったよ!!笑




祝いの時間では、
KARAさんのダンスと歌を
MYU&めいめい&まなみで、
披露しました!!

韓国語で歌いました♪
photo:07




沢山練習しましたよ。
ダンスもいつものダンスとはちょっと違って、セクシーさを意識して、
頑張りました!!


どぉだったかなぁ?






実は…練習途中で、
「もうやめよう!」ってめいめいが言い出した時もありました。

でも、最後までやりきることができて、私はほんとよかったって思う☻



やっぱ、中途半端では、終わらせなくなかったし!!



めいめいが大好きなKARAさんの曲を
ステージ上で、一緒に歌って、踊れたこと、凄く嬉しかったです(*´ч`*)


ありがとう♪٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱




会場にお越し下さった皆さんも、
めいめいコール沢山きこえてきて嬉しかったです!!!




ありがとうございました☻




昨日は、
メイクをめいめいにしてもらったり、
みくさんにもちょこっとメイクしてもらって…


photo:04


いつもと違う桜愛美になりました☻笑





大人っぽかろぉー?w
:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





髪を横に流すか、パッツンどっちが好きですかー???

photo:08





教えてねぇ~\(*´Q`*)/







めいめい、15歳のお誕生日おめでとう\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////クラッカークラッカークラッカー
photo:09







今日は、三連休✳︎2日目✳︎
楽しむぞぉーーっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




是非、天神ベストホールでお待ちしてまーすニコニコ