本日は、『第4回松浦市観光物産展in福岡』 松浦マルシェ2014 ~meets!~のステージに出演させて頂きましたニコニコ



場所は、福岡天神のIMS前にて、、
ミニライブもしましたー音譜
photo:01




お集まり下さいました、皆さんありがとうございました!!




イベントでは、クッキングショー♪にも、一緒に参加させて頂きました!!



どのブースにも、
新鮮なお魚いっぱいで、
ご試食させて頂いたんですけど、
すっごく美味しかったですラブラブ



でね♪お昼ご飯では、、、

photo:07


私は、「魚島来めし」というのを食べました音譜


なんと…魚島来で…
「おとこ」って読むらしいの!!


すごいよね!?
きいたときはびっくりしましたもん(゜д゜)!!



ごま醤油のたれが、凄くお魚と合っていて、食べやすくて、、
しかも、新鮮でやわらか~くて♪
美味しかったですニコニコ




他にも、松浦鯛丼や松浦あじの蒲焼丼♪
鷹ふぐバーガー♪など、いろんなメニューがあり、美味しそうなものばかりで、、ビックリマーク
photo:06







是非、皆さんにも食べてもらいたいな!!って思った♪




私ね、お魚大好きだから
幸せな一日だったよ、ホント~( *´艸`)♪♪



お魚以外にも、ツバキ油など、美容に良いものも販売してあって…
一度、松浦に遊びに行ってみたいなぁ~♪って思いました(^O^)



本日は、ありがとうございました*\(^o^)/*
photo:08




この5人で一日、
頑張ったよぉー(^ε^)♪
photo:04




沢山、PRできた一日になったんじゃないかな♪(*^o^)乂(^-^*)








明日は、天神ベストホールにて
公演があります音譜音譜音譜




photo:05


是非、お待ちしてます(*゚ー゚)ゞ