こんばんわニコニコ



18歳になりました。
まなみんこと桜愛美です(°∀°)♡



photo:04


タワーレコード錦糸店様が作って下さいました(〃∇〃)ラブラブ
嬉しい!!
ありがとうございます(^○^)♪



18歳になったってことで…




18歳での目標は…!!


「大人になる」ですね♪



いろんなことに挑戦したいし、

18歳って大人の仲間入りやけん、
もっと自立していきたいし、
きちんとやることは最後までやる!!っていう、けじめ★?も、つけていきたいし、、頼られる人間になりたいし、、しっかり者になりたい!!


…そんなLadyに成長していきたいです!!(^○^)♪






そんな一面をこれから、見せていけたらな、って思います!!
(( ̄ー☆←



そして、
お仕事も沢山増えたらいーな…
と、、 思っておりますm(__)m。




頂けたら、嬉しいです。
はい。笑
頑張ります!!(*゚ー゚)ゞ



あ、あとね♪
なんと、誕生日ってことで、
ファンの方々がコラージュを作って下さってました(°_°)♡

photo:02


photo:05


photo:03


photo:01




沢山の色々なコラージュ黄色い花
作って下さって、嬉しいなぁー♡( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*♡
即保存しましたアップアップ


感謝ラブラブ!ラブラブ!
ありがとうございますラブラブ!




Twitterや生★メール(http://namamail.com)でも、沢山のお祝いのメッセージを頂けて、、
すごく幸せな一日でしたニコニコ

rakugaki:01







さあ、18歳という年は…
どのような一年になるんだろうかひらめき電球


まだ、はじまったばかり…!!

いっぱい笑って、今までにはない色々な経験をして、そして、吸収していきたいな!(*゚ー゚*)



人生は一度きりやけん、
後悔のない毎日を歩んでいきたい!



これからの未来を作り上げていくのは自分自身さ(・∀・)/←



…ってね。笑






それでは、おやすみなさい\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////星星