高校卒業式。
photo:01



友達が卒業式での写真を送ってくれた、


なんだか一緒に卒業式を迎えられた感じもして、嬉しい気持ちもあったけど、やっぱ寂しい気持ちにもなった。



実は、、
高校卒業式と沖縄の遠征がかぶってしまって、、クラスのみんなと一緒には、卒業式を迎えられなかったんです。





出たかった。、
でも、私が選んだ道だから…



卒業式って高校を締めくくる
大事な行事だし、、
でも、私は、卒業式より、お仕事優先しました


沖縄の選抜メンバーに選ばれたこそ、
めったにないこのチャンスを生かしたい!って思い、初♡沖縄でのLIVEにのぞみました。


今までにないってくらい全力でやりきったし、そして、何と言っても会場の皆さんと一体になれた最高の熱いLIVE!!でした!


この日は、自分の中で忘れられない日になったし、
悔いが残らない一日になったよ!




そんくらい頑張ったよ、
楽しんだよ、



生★メール(http://namamail.com)とかでも、沢山の人から「卒業おめでとう!」って返信きてて、めっちゃ嬉しかったです(^.^) ラブラブ

ありがとうございます!




いろんな方の支えと応援で、
頑張れる、成長できてる私です。
どうぞこれからもいろんな形での皆さんの応援よろしくお願いします。




photo:05








高校卒業メンバーの一人★
あやのんとお揃いのブレスレット買ったんだ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。
photo:02


可愛かろ~ (´ฅω•ฅ`)♡



あやのんとは、同い年とよー★
photo:04







3月…!!
私は、もーすぐ18歳を迎えます。




3月9日【1部】には、ベスト電器福岡本店11F天神ベストホールにて生誕祭が行われます。



◆3月9日(日)公演・・・85083
(3月3日(月)AM10:00よりローソンチケット発売開始です)



【公演時間】
1部:開場12:00 開演12:30


【チケット代金】
一般自由席(男性):2000円、一般自由席(中高生):1500円、一般自由席(女性):1000円
小学生以下無料(保護者の同伴が必要)



3/9(日)1部★
桜愛美Birthday公演「誕生日だけにぶっ飛ばーすでー!!2014」

【出演メンバー】
Lady/深瀬智聖、松村くるみ、天野なつ、杉本ゆさ、岸田麻佑、舞川あや、由地成美
Qty/高木悠未、瑞稀もえ、城崎はるな、桜愛美、MYU、福山果奈、伊藤麻希、坂井朝香、桃咲まゆ

【物販のみ参加メンバー】
一ノ瀬みく、原直子、大庭彩歌、木村早希、吉川千愛
姫崎愛未、山木彩乃、志良ふう子、北山真緒、新木さくら、水野真里菜、福原和泉、新木こころ


詳しくは、LinQオフィシャルブログをみてね^_^♪



是非お待ちしてますm(_ _)mドキドキ



photo:06


読んでくれて、ありがとう☻




iPhoneからの投稿