こんばんわー!






なんだか、最近無性にバスケがしたいっちゃんね~♪






なんでだろぉー笑







私ね、結構バスケ好きでね~♪







学校でバレーかバスケ、どちらかのチームに分かれる、っていうのが体育の時間にあってね、、



私は、絶対バスケ選ぶの!( ̄▽ ̄)







だってさ~、バレーだったら、
ボールがまわってこないときは、ばり暇やん?つまらんやん?





でも、バスケだったら、動き回れる(^з^)チョキ!!←







ボール奪いにいくの好きっちゃんね♪笑← やりがいがあるっていうか、笑




別にバスケ上手い方ではないんだけど、笑




ゴールできたときの喜びも半端ないんだよねぇ~♪







この気持ちわかるぅ??




…って急に私何いいだしてんだろぉ~笑 あはは




顔がwwんがああー、って感じのプリクラ。笑


photo:01





iPhoneからの投稿