今日は、あーみんのバースデー公演でしたぁドキドキ





(((o(*゚▽゚*)o)))ケーキケーキ
お越し下さいました皆さん、ありがとうございましたぁドキドキ






オープニングから、
あみゅの「大好き」を歌ってくれましたラブラブ




可愛すぎたぁードキドキドキドキ





さくら果実では、
一面…ピンクのサイリウムだったり!!



カラフルデイズでは、
一人一人3色のサイリウムを振ってくれていたり…☆彡
photo:02




凄く綺麗でしたぁニコニコ






あーみんも凄く、幸せそうで、
私まで嬉しくなりましたラブラブ!




皆さん、ありがとうございましたぁクラッカークラッカー




あーみん、
20歳の誕生日おめでとう!!!







…20歳!?






もう、大人の仲間入りだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






時が経つのって…あっと言う間ですね、、(°∀°)



photo:01







それでは、おやすみなさいお月様
iPhoneからの投稿