今日の1部は、MYUの生誕祭でした音譜



photo:01


小学生とは思えないくらいしっかり者(*´ч`*)


ダンス上手いし、歌も上手♪♪
ベッドスピンができたり、
祝いの時間でも、ダンスとバク転を披露したり!!……ほんと、すごかったなぁアップアップ



初めてMYUのことを見た人は、
なんだ、この子は!?Σ(・□・;)
と、感じさせちゃうくらい…
ほんと、スーパー小学生!!!!



私もいつも一緒にいて感じられますもん!笑


でもね、話してみたら、
可愛い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。ってところもあるし、とにかく初々しいラブラブ



まあちゃーん (´ฅω•ฅ`)って呼んできたり、ほんと可愛いなぁドキドキって、MYUは私の癒しです、笑


photo:04


SRAMのMYUとしては、
いつもとは違って、
とにかくかっこいいです、ホント(*´ч`*)音譜



これからもMYUのいろんな一面を見つけていけるといーな\(*´Q`*)/




12歳の誕生日おめでとうドキドキ
photo:06








そして、
2部は、クリスマス公演Part2★
すっごく沢山の方がお越しくださっていて嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و ✧*。




みんなで一緒にクリスマスーッ雪
enjoyできて最高な一日でした♪




皆さんはエンジョイできたぁ??




photo:05





まなみんの今日のクリスマス私服コーデ全身はこちらドキドキ
photo:03


ポイントはミニミニ帽子!?
クリスマス仕様なんだよぉ音譜音譜



と・こ・ろ・で、
私のクリスマスカードは誰が当たったんだろうか\(*´Q`*)/?!w





当選した方、おめでとうございますニコニコ





明日は、天神ときめき広場にて
募金活動をします!!



是非、ご協力お願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

頑張るよぉー♪(^O^)/


iPhoneからの投稿