お疲れ様ーっ (´ฅω•ฅ`)チラッ







寒いのぉーーー★★★(>_<)雪の結晶







今日は、福岡は雨だったよぉー(>_<)雨








最近、はまってることってありますかぁー!?\(*´Q`*)/












私は、DVD鑑賞キラキラキラキラキラキラ




映画とか見るの大好きやけんラブラブ!





最近みたのは…
「さよならドビュッシー」
「僕等がいた」(前編)
「SPEC天」「SPEC結」



さよならドビュッシーはね、
まぢ感動する!目目


見終わった後、凄くピアノが弾きたくなったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ピアノ演奏で、心が惹きつけられることもある!!
うん、すごい音譜音譜音譜

なんだろ、ピアニストってすごいなぁーって改めて思ったな。




「僕等がいた」では、
漫画ですごーく人気な作品らしくて!
実は漫画読んだことないんだけどね、、( ´・ω・` )あせる
前から、観たかった映画なので!
ワクワクしながら、観てましたニコニコ



青春ーーーっ★★




青春っていう一言では、表せられないくらい、今の高校生の姿が描かれいて
、素晴らしく青春青春青春ーっ (´ฅω•ฅ`)❤でした。←





…まだ、後編を見てないから、
早く観たいーっラブラブ




SPECは、、、
ちょーーぉ、素晴らしい(´;ω;`)ラブラブ


当麻さん演じる戸田恵梨香さんの演技の素晴らしさといい…あのキャラといい、めっちゃ面白い!!すごい!!!
…憧れます!!


瀬文さん演じる加瀬亮さんの演技も迫力あって、めっちゃひきつけられるよ!!!



一度みたらはまりますよドキドキドキドキ


まぢ、SPEC好きドキドキドキドキ


観たことない人は、まぢオススメでっせ (´ฅω•ฅ`)ラブラブ






(笑)










photo:01




★★ (´ฅω•ฅ`)チラッ
iPhoneからの投稿