ブログ更新遅くなってごめんなさい(>_<)



昨日のこと書きますー!!


土曜日音譜
天神パサージュ広場で開催された「あるこうよプロジェクト」に出演させて頂きましたニコニコ
5人で参加しましたよー!
photo:01


小舩幸治さんとニコニコ


今回のステージで、小舩さんの歌声をきいて、すごく一つ一つの言葉が耳に残りました\(*´Q`*)/
前に進もうよ♪っていう曲で、歌詞もいいんだけど、
伝わってくる歌声♪
ほんと、素晴らしかったですアップ


なにより、「あるこうよ」っていう曲をお越しくださった皆さんと一緒に歌えたこと!!
最高やったキラキラキラキラ
ステージ上からみんなが歌ってくれている姿をみてると、、
いま、この瞬間キラキラ一つになってるのだ~、っていうのを感じることができて、嬉しくなったし、めっちゃ気持ちよかった!



ありがとうございましたニコニコ


「あるこうよー♪あるこうよー♪
君とあーるこぉー♪手を繋いで ~♪」


帰り道に、頭の中でずっとリピートしてたよ(笑)









そのあとは、
「九州朝日放送創立60周年記念 いちばんのあしたフェスティバル」に出演しました!

60周年おめでとうございます!!


久しぶりのふれあい広場でのステージ(o^^o)キラキラ



モニターがすごく大きくなっていてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、見渡すかぎりすっごく沢山の方がお集まりくださっていました(((o(*゚▽゚*)o))


ありがとうございましたキラキラ


ずっと前から憧れていた家入レオさんと同じイベントに出演できたこと、
すっごく嬉しかったです!ドキドキ



photo:02





公演では、2部に出演しましたドキドキ


今回のmissionは…
『歌詞を間違えずに、皆で歌いきれ!』


一人ずつワンフレーズを交代しながら歌い、歌詞を間違えたら、またはじめから歌い直し、、、っていう感じで…


てっきり、みんなで歌うかと思いきや、一人ずつスタンディングマイクの前で歌うなんて((((;゚Д゚)))))))←



知ってから、緊張やばかったよ!(◎_◎;)



マイク持ちとして、このmissionは間違えることのできない戦い…。






いつも歌ってるし、間違えないでしょう!!



って、思っていたが、、

全力everydayのサビに入るところで
私の番がまわってきたとき
頭真っ白になった(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
とにかく、GOGOGO!っていうの浮かんできて…
歌ってる自分、意味わからんくなってた(>_<)


ほんと悔しくて、悔しくて
なにやってるんだ、自分。
って感じですよ、



しかも…ついさっき踊っていた曲でもあったのに( ̄□ ̄;)!!

こんなにもスタンディングマイクの前で歌うと歌詞がとんじゃうなんて…


もっと自分に厳しくしていかなきゃ!って思った一日でした(>_<)










今日は、1部と2部に出演します音譜

会いにきてねーニコニコニコニコ



photo:03






iPhoneからの投稿