ブログ更新遅くなってごめんなさい(´・_・`)
昨日と今日のこと書くねo(^▽^)o


まず、土曜日★
1部に出演しましたニコニコ

久しぶりの「あの街の空」しました★
この曲はね~、楽詣で初めて皆さんの前で披露した曲なんです。
なぜか、私の中で一番練習した曲でもある。振り付けとかすごい簡単なのに、何回も繰り返しては、パニクってわからなくなったり、移動のタイミングがうまく掴めなくて、楽詣の前日、ほんと何回も何回も練習しまくってました。
あと、あーみんと私でAメロを任されたんです。最初の歌い出しって重要だから、歌の練習も沢山したな、

この曲を披露するたびに、頭の中で楽詣の映像が流れてくるし、実は私にとって忘れられない、思い入れがのある曲なんです。笑



1部が終わったら、
「第6回 ふくおか町村フェア」に参加させて頂きましたラブラブ

photo:02


足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


最初は肌寒かったけど、歌って踊ってるうちに体温まってきたよぉ(^O^☆♪

一緒にタオル振ってくれたり、コールしてくれたり…ありがとうございました目ドキドキ





そして、日曜日★
1部に出演しました!!

ツインしてみた(^O^☆
あとね、今日は横髪をなくしてみたりした。笑
チャレンジャーやろ?得意げチョキ
横髪なくしてみるのって、結構勇気いるよ(´・-・`)!!
でも、いろんな愛美を知ってもらいたいなって思ったので…物販でやってみたのです目


でも、ん~、なんか幼い(´・_・`)って言われた。
photo:03


みんなは、どう思う~?

てか、ズバリ横髪ありor無しだったら、あなたはどっちがいいと思う~?笑

photo:04



どんくらいいるんだろ~( ´・ω・` )笑
投票受付中!!アップ



あとね!
今日のセトリが面白い感じでした(^o^)/
「なう」ではじまり、
Shining star→祭りの夜♪
いつものアンコール曲が最初にえっ!!


珍しいセトリでしょ\(^o^)笑



物販も楽しかったあ♪
おしゃべりするの好きだな\(^o^)/
遠くから会いにきてくれた方も沢山いて、嬉しかったですラブラブ


楽しい時間をありがとうございましたドキドキ



てか、明日で3連休ラスト★だよ!
あっと言う間だねー( ´・ω・` )DASH!




ラスト一日もエンジョイしましょ音譜



あ!今日の「ふくおかにリンク」見てくれた方いますかーはてなマーク
今日は、直子さんと愛美が出演したんですよぉーーっニコニコ




お知らせですハート
明日は!!
AM11:44~11:46★NHK総合にて、
全国あまちゃんマップ あなたの街おこしキャンぺーン が放送されます音譜


これは、全国の町おこしを応援するミニ番組です!

福岡県のご当地アイドル、LinQが、福津市津屋崎地区から、地域の人たちによる街並み保存の取り組みを紹介します★


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の総集編が14日(月祝)8:20より総集編として一挙放送!!!
総集編後編の後にLinQ出演による全国あまちゃんマップ福岡編が放送となるので、是非見てくださいな(^o^)/

公式HPはこちら→ http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/



photo:01


あは//←






iPhoneからの投稿