本日は、ベストホールにお越しくださいました皆さんありがとうございました (*‘口’*)


公演の前に、キャナルシティでライブもしました!!


いや~、久しぶりのキャナルシティで360°広がる視界目
photo:06






野外イベは、やっぱ盛り上がりますねニコニコ





最高やったアップアップ




今日は、山口活性学園がゲストでベストホールに来てくれました!!

全員とは、撮れなかったんですが…
楽屋に遊びにきてくれて、写メ撮ってくれました (*‘口’*)
photo:02


みんな可愛くて、アイドルオーラがすごかったよ///


ライブも見させて頂いて、
全力なパフォーマンスすごかったです!


「祭りの夜」では、一緒に踊ったりもしましたー音譜音譜





山口のキャラクター黄色い花
photo:05


せんべい頂きました!!



ゆるキャラニコニコ
可愛くて、食べるのもったいなかったよ~(>_<)



MCの時間では、
山口活性学園さんと一緒に椅子取りゲームをしました!!


一回戦、二回戦…までは、
クリアできたんだけど…


三回戦は椅子をゲットできたのに
チェック役のかなちゃんからお叱りをうけて…


負けてしまいましたしょぼん



でも、楽しかった!
優勝者には、いとーちゃんのポートレートがプレゼント(笑)w







今日は、公演ではじめて「LaLaLa」を踊りましたドキドキ
photo:03



一人一人違った衣装で、可愛いでしょ\(//∇//)\



はじめてだったけど、全力で頑張りました!!




全身写メはこちら**
photo:04


ムラサキとメロングリーンの組み合わせだよ音譜







今日の夜ご飯ナイフとフォーク
photo:01


クリームオムライス食べました音譜



久しぶりのオムライス!!


美味しかったラブラブ!




あっという間な3連休だった~ブタ
でも、一日一日が充実してたよニコニコ



明日から、学校やΣ(゚д゚)


早寝・早起きww
がんばります(´0ノ`*)


iPhoneからの投稿