本日は日比谷野外音楽堂で
Rock Beats Cancer2013に出演させていただきました\(^o^)/
photo:02


photo:07


すっごい、ファンの人たち(((o(*゚▽゚*)o)))



野外イベで一番大きいというステージにたてるということで、
前日からワクワクでしたドキドキ




いざ、本番**
photo:03




私たちは、裸足でステージに挑みましたよー\(^o^)/



一緒にタオル振ってくれたり、、
手を振ってくれたり、
嬉しすぎました!(T_T)ドキドキ



2曲という、短いライブだったけど、
楽しかったニコニコ


久しぶりに、はちゃめちゃに弾けましたぜぃチョキ




ありがとうございました!!




アンコールでは、出演者全員でたちました(*^o^*)
奥田民生さんをはじめ、
JAM Projectさん、BABYMETALさん、LOUDNESSさん、LAZYさん!!


▼あっという間に外は真っ暗に(°∀°)
photo:04


音楽を通して、少しでも力になりたい!!そういう気持ちをもってステージにたちました。



めっちゃ飛びまくりましたあ(*^o^*)


いぇあ(^o^)チョキ



ROCK最高アップアップアップ



素晴らしいアーティストさんと同じステージにたてたこと、
そして、がんに対してあまり関わりがなかったんですが、今回のステージを通して、少しでも力になれたんじゃないかなって思います!


たくさんの人たちに、今もがんで苦しんでいる人がいることを理解してもらえたらいいな。。


ライブ終了後には、
握手会・募金がありましたドキドキ
photo:05



沢山の募金、ありがとうございました音譜




あのね**
BABY METALさんと同じ楽屋だったので、写メ撮りましたドキドキ
with アイスニコニコ
photo:01



最高に美味しかったあキスマーク


可愛過ぎた\(//∇//)\ドキドキ




最高に良い思い出ができましたクラッカー

photo:06


みんな、ありがとうドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿