お待たせ~ (*‘口’*)



いっぱい、質問ありがとうございましたドキドキ




それでは、今から質問に答えていきたいと思います!!




*桜愛美ってアイドルが居るんだけど、物販でその子と楽しくお話するにはどういうお話をすると良いと思う?(* ̄∀ ̄)← 知っておくべき話題とか。
→そうですね、、。
話題なしでもOKだと思います(o^^o)
今の気分でLet's talking!笑


*買ってからまだ着てないで早く着る機会こないかなーって服ってある?(^^)
→ありますよ!


*最近、これ!っていうお菓子にであわないんだけど、なにかオススメあったら教えて。
→クッキー&クリーム (*‘口’*)のお菓子!



*何気なくギター弾いたり曲作っているときによく使っちゃうコードってある?その理由も教えてー!
→Gコード。音色が明るくて綺麗だから!


*LinQの曲でセンターで歌って踊りたい曲があるとしたら何が良い?
→Fighting girl。



*7月だし、質問は…
七夕に何をお願いする?
→…秘密。笑



*毎日でも食べれる大好きなものは?
→桃(o^^o)


*ステーキの焼き方のこだわりはあるかな?
→表面をパリッと中はジューシーに!…みたいな。


*一番好きな食べ物は?
→桃、クッキー


*LinQの曲で一番好きな曲は?
→チャイムが終われば


*学校で一番好きな教科と嫌いな教科は?
→好きな教科は、美術と音楽。
嫌いな教科は、日本史。


*海外でライブをするならどこでやりたいですか?
→フランス。ハワイとか…



*じゃあ、まなみんの最近はまってる趣味教えてやー!
→ギター弾くこと、音楽きくことかな。



*一番今までやった中で好きな髪型知りたい!
→サイドポニーテール!



*メンバーの中で誰が一番可愛いと思う?
→みんな可愛いので、選べません( ´・ω・` )


*芽依ちゃんのことをどう思ってる?
→可愛い妹みたいな…!笑


*コラボしてみたいアイドルさんっていますか?
→東京女子流さん\(//∇//)\


*まなみんが東京にきて、ここが福岡とは違うなー。と思ったことは何ですか?
→建物のでかさ、人の多さです!特に…スクランブル交差点やばし。


*1月~6月の各月の一番の思い出は?
→やっぱり、私の生誕祭で皆さんにお祝いしてもらえたこと!( *´艸`)


*これから特にやりたいこと、行きたいとことかありますか?
→やりたいことは、曲作りかな。。
行きたいのは武道館でライブ!!



*計画的に行動するタイプ?直感的に行動するタイプ? 例えば、遊びにいくときとかは?
→勉強面では計画的に行動するけど、日頃は超マイペースタイプです。


*自分のパターンみたいなものってありますか?または、必ずしてしまうこととかクセとかありますか?
→パターンは、、ないよ。
クセは…足をひきづって歩いちゃうクセ?!←よく、言われるから!笑


*最近はシンプル系が多いみたいですが、最近と昔wではセンス変わりましたか?必読してるもの、チェックしてる所とかありますか?
→センスは小学校のときと比べたらめっちゃ変わりました。小学校のときは男の子が着る服ばっかきてたけど、中学のときから花柄が大好きになりましたね。今は、花柄をはじめ、シンプル系だったり、ロック系だったり、ハチャメチャ系だったり、自分に合う着こなし方を色々挑戦してます!


*何かをするとき、しなけりゃならないとき、前に出ていくタイプ?後からついていくタイプ?
→後からついていくタイプ。


*おすすめの映画教えてください♪
→YUIさん出演の「タイヨウのウタ」


*デビューして今まで自分自身でここが一番変わったなあと思うところはどこですか?
→前に出る姿勢。


*LinQの曲で歌っていて一番楽しいと思う曲は何ですか?
→チャイムが終われば


*福岡でお気に入りの場所はどこなのですか?
→天神ベストホールでしょ( ̄▽ ̄)


*高校生として最後の夏休み、これだけはやりたいことは?
→笑って、泣いて、楽しむしか!←


*夏場、遊びに行くんだったら、海派?山派?
→海派。



*面白い思い出があったら、教えてね。
→実は…私、凄く怖がり屋。。



*まなみんさんが、今、一番ギターで
弾き語りしたい曲を教えてください
→新山詩織さんの「だからさ」


*夏の好きなところと嫌いなところは?
→好きなところは、格好がラフで動きやすくできる・海にいける・アイスが美味しい・夏休みが長い!!
嫌いなところは、焼ける・虫がでる・蛾にさされる・暑い。


*天野なつリーダーの尊敬するところは?
→みんなをひっぱっていけるところ。


*すっぴんでも綺麗で可愛い秘訣は?
→???…わかりません。


*まなみんの最近の流行は?
→人間観察とか…笑







読んでくれてありがとうございました。ドキドキ
iPhoneからの投稿