こんばんわわわ(@ ̄ρ ̄@)
最近、滑舌が悪いから、
発生練習してます。


この竹垣にたてかけかけたのは、
たてかけたかったから
たてかけかけたのです。
photo:01



………竹たけ、高けぇーー( ̄▽ ̄)←



…ダジャレやw




さておき、、ニコニコひらめき電球


あるある話♪きかせてくれてありがとうございます!
たくさんのコメント嬉しいですクラッカー

…共感した(^O^)/笑

だよね~♪
あるよね~ニコニコ

にやにやブタしながら、
コメント読ませて頂きました(〃∇〃)ドキドキ





…なんか、竹たけw
言いよったら、竹の子食べたくなってきた(@ ̄ρ ̄@)


気分で、食べたいものもころころ変わっちゃう~かお

…竹の子ご飯とか、おいしいよね~☆

あれよ!炊き込みごはん(・∀・)
すきっちゃんね~ドキドキドキドキドキドキ



…みんなは、好き??



気付いたら。。
た、竹の子…話に、なっちゃってたあああああΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑


photo:02


iPhoneからの投稿