こんばん笑ーっ(´0ノ`*)笑笑



本日は、新星堂アルパ店様にて
あやのん、ゆうみん、あーたん、なっちゃんでトークショーを行いました (^-^)ハートブレイク

なんと\(^o^)/
今日のトークショーは、
初メンバーだったよ音譜♪(´ε` )わお


お越し下さいました皆さん!
ありがとうございましたニコニコ


20分間トークTime…!!
時間ってあっという間だな(^-^)ドキドキ改めて、感じました(>_<)!!


楽しい時間はあっという間だあ(>_<)ドキドキ


みんなでワイワイ話せる時間がすきーっドキドキ


握手会もありがとうございましたドキドキ(*^.^*ドキドキ


トークショー後に…
MOTHER'Sさんから
クレープとジュースを
頂きました\(^o^)/


甘いもの大好きーっドキドキ
美味しく頂きました\(^o^)/感謝 ドキドキ


[photo:01]
ありがとうございましたニコニコ



幸せドキドキ
こんな身近にあるんですドキドキ
ごちそうさまでしたラブラブ



明日も頑張るよーん(^-^)


ブログ読んでくれてありがとうドキドキ
おやすみなさい\(^o^)/
また、明日ねっ音譜音譜

iPhoneからの投稿