こんばんわ(※'∀'※)
 
 
 
あのね~
今日、学校の教室にめっちゃでかい蜂が入ってきたのあせるあせる
 
 
めっさ怖かったww
 
 
しかも最近の蜂は低空飛行しますけんww焦ります(-o-;)←
 
 
 
最近、教室に蜂が入ってくるの多くてね(>_<)
みんなでキャーキャー走りまわってます(笑)
 
 
私、窓側の席だから
ばーり怖いよw笑
 
 
あたたかくなってきたら、だんだん虫は多くなってくるし…(汗)
 
 
皆さん蜂にはご注意下さいねLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -2116.gif
 
 
ブンブン蜂が飛ぶLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -2116.gifLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -2116.gif
(」゜□゜)」=33
 
 
LinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -CA3J36020001.jpg
 
 
明日は水曜日キラキラ
企画ブログの日!!
明日はちゃんと更新するので
楽しみに待っててねLinQ桜愛美オフィシャルブログ~まなみんのおやつ~ -0017.gif